春日部店news

2017年11月12日 (日)

<春日部店>10月マンスリー結果発表!

お待たせいたしました!

10月マンスリーの結果を発表致します!

どん!

10月マンスリー結果


今月の1位はゆうたろうさんでしたーscissors

上位3名は1ポイント差の大接戦でしたね~




そして恒例の抽選!
10
今回の幸せお届け人はカイザーさん


結果はこちら!
10_2
(一瞬だけ休憩するカイザーさん)


ナミキさん、えんどー2さん、ヒロセG52さん、ゆうちゃんさん、えんど☀さん、もちさん

おめでとうございます!もちさんは上位に入り続けてくれているのでよく当たりますね!

ご来店時に受付にお申し出くださーい(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

2017年11月 8日 (水)

<春日部店>11月マンスリースタート!

突然の予定変更となりましたが、11/7(火)にマンスリーセットを行いました!

ゲストセッターは水口僚さん
Photo
(野生のポーズ)

エナ魂2017セッター紹介で使った写真を気に入ってくれたようで、一緒にポーズを取ってくれました~(o^-^o)


2FのSUN全面を使った贅沢セットで、仕上がりはこんな感じpunch

SUN垂壁
111

SUN中央
112

SUNスラブ
113

適度なストレスのある課題に仕上がりましたので、是非トライしにきてくださーい!
暖かかったり寒かったり不安定な気候ですが、風邪を引かないよう頑張っていきましょう!

|

2017年11月 3日 (金)

<春日部店>ルート湾曲壁変わりました&恒例のくちばし長モノ!

やっといい天気の週末、しかも3連休(v^ー゜)ヤッタネ!!

この週末は外岩に行かれる方も多いとは思いますが、ルート湾曲壁のホールド替えをしました!
Photo
セッターはユーキ塾長と山内の2人!

5.10a~5.12bまでありますので、みなさん是非トライしてみて下さーいヽ(´▽`)/


そしてみなさんお待たせいたしました、長モノのお時間です。
Photo_2
最近恒例となりつつある、ユーキ塾長によるくちばし長モノ。

今回は3本がリンク可能で、1往復半の超ロング設計。   
2本目までで5.13a程度とのこと。3本目までのリンクは未完登のようです(゚ー゚;


挑戦者お待ちしてます!みんなで頑張りましょう!!

|

2017年10月29日 (日)

<春日部店>11月ホールド替えのお知らせ!

先日開催された「エナ魂2017」の余韻残る春日部店ですが、ホールド替えもどんどんしていきますよー!

11月ホールド替えの日程はこちら!

11/2(木) ルート湾曲壁

11/10(金) 2F SUN全面マンスリー

となります!

しばらくホールド替えできていなかった湾曲壁はユーキ塾長と山内でセットします~

そして11月マンスリーのゲストセッターはこの方
水口 僚さん!!
11

(かっこいいぜ、この写真!)


マンスリーでは久しぶりの女性セッターヽ(´▽`)/
8月に春日部店で開催されたMaster of BLoCでもセットしていただいたのですが、只者じゃなかった!笑
ということでまたお願いしちゃいました~^^
女性の皆さん!来月はいつも以上に頑張ってくださいねー!


ホールド替えに伴い、いつものように前日から該当エリアは使用できなくなりますのでご了承ください。

つ!ま!り!

SUNにあるエナ魂2017課題は11/8までです!登り残しのないようにo(_ _)oペコッ

|

2017年10月22日 (日)

エナ魂2017 リザルト速報!!

エナ魂2017、台風接近のさなか無事に終了しました!

取り急ぎリザルトをアップします!
皆様、お疲れ様でした!   

|

2017年10月18日 (水)

エナ魂2107 競技規則

エナ魂2017の競技規則を下記よりダウンロードして確認してください!

エナ魂2017の競技規則」をダウンロード
当日はマイクアナウンスで簡単なダイジェストの説明のみになります。
去年からの主な相違点は、、、
①予選からスタートが4点スタート。
②予選の順位付けが、完登数⇒ボーナス数⇒フラッシュ数の順
よろしくお願いします!!

|

エナ魂2017 お車で来場予定の方へ

※重要※「エナ魂2017」に車でご来場の方へ
いよいよ「エナ魂2017」まであと4日!
さて、「エナ魂2017」参加選手及び観戦で車でご来場の方へのお知らせです。
コンペ当日は店舗前の第一駐車場は当日車の出し入れをしなくて良い方限定となります。
通常の駐車位置に加えて駐車場内の通路部分も車両を駐車させますので、コンペ開催中の車両の出し入れができなくなるためです。
車の出し入れをされたい方は「第二駐車場」 及び「第三駐車場」 をご利用ください。
「第二駐車場」及び「第三駐車場」のご利用にあたりましては必ず指定の駐車位置に停めてください。
指定の駐車位置には「ENERGY」の黄色いブロックが置いてありますので必ず確認してください。
Img_38431
エナジークライミングジム契約区分以外に駐車されますと重大なトラブルとなり、罰金を徴収される可能性があります。
「第二駐車場」及び「第三駐車場」で合計21台の駐車が可能ですが、なるべく乗り合わせや公共交通機関のご利用をご検討ください。
なお、有料駐車場は北春日部駅周辺に数か所あります。
以上よろしくお願いいたします。

|

エナ魂2017 タイムスケジュール!!

大変お待たせ致しました、キャンセルによるクラス間の人数変動もひと段落したのでタイムスケジュールをお知らせします!

Ena2017t
※準決勝以降は当日の進行状況で変動がありますのでご注意ください!

|

2017年10月 8日 (日)

<春日部店>10月マンスリースタート&9月マンスリー結果!!

昨日解禁となりました10月マンスリー、大好評ですo(*^▽^*)o

今月は1Fの奥壁でドン!

10


エナ魂2017ではこの状態にホールドを足して予選課題のセットをしますが、ハリボテ、ボリューム系もそこそこつけてみました!


今回のセッター陣!ドン!
10_2
ゲストセッターは 塚田遼河さん! +エナジースタッフ 武田、山内


遼河くんの若さに引っ張られ、いつもよりイケイケな感じに仕上がっちゃいましたscissors
やさしめ課題はいつもよりやさしめだと思うので、どんどん難しめ課題にチャレンジしていってくださいgood
最難課題に関しては、”カチラーならではのカチ課題をお願いします!”とリクエストしてぶっこんでもらいました!!
果たして、全完登者は出るのか!?

おすすめ課題のお手本動画も撮らせてもらったので、すこしずつアップしていく予定です~
春日部店のInstagram(@energykasukabe )を要チェック!


そして9月マンスリーの結果発表です!
リザルトはこちら


1位は安定のおさむさんと、スラブといえばこの方!パパ井さんでした~

抽選結果は・・・
9

もちさん、花田洋一さん、コーキさん、あおいさん、ハナグリさんでした!
おめでとうございます!ご来店時に受付にお申し出くださーい!


それでは今月も頑張っていきましょー!!

|

2017年9月30日 (土)

<春日部店> エナ魂2017開催に伴う変則営業について&10月ホールド替えのお知らせ!

エナ魂2017まであと3週間ほどに迫ってきましたが、みなさん調整は順調ですか??

ホームページではすでにお知らせしていますが、エナ魂2017開催に伴いまして、営業が変則的になりますのでブログでもお知らせいたします。

10/18(水)~20(金) セット作業の為、1Fのみの営業

10/21(土) セット作業の為、臨時休業

10/22(日) エナ魂2017当日!
(通常営業はありません)

10/23(月) 復旧セットの為、1Fのみの営業

となります。

21日は休みなので気を付けてくださいね!

ゲストセッターやタイムテーブルに関しては、また後日ブログにてお知らせいたします。




そしてそして、10月ホールド替えのお知らせもあわせてしちゃいます!

10/6(金) 1F奥壁/マンスリーセット

です!

ゲストセッターはこの方!

Photo

塚田遼河 さんです!

先日春日部店で行われたMaster of BLoC2017ではカテゴリーCで出場し、予選は圧巻の全課題一撃を決めて会場をどよめかせてくれました!
圧倒的な指力を持つ塚田さんの課題、楽しみですね!

いつも通り、前日10/5(木)はホールド外し作業の為、奥壁の利用ができなくなります。
また、今回は9月マンスリーで使用した大スラブのハリボテも同時に外しちゃいます!
そのため、ハリボテを使用した課題は消滅してしまいます、ごめんなさい(;д;)
エナ魂に向けての対応ということでご理解ください。


予選で使用予定の1Fは、今あるホールドは残した状態でのセットになりますので、使用する可能性大ありです!要チェックですよ!!
ということでまとめてのお知らせでした~

|

より以前の記事一覧