高田馬場店news

2017年10月20日 (金)

<高田馬場>11月ホールド替えのお知らせ!

高田馬場店11月ホールド替えのお知らせです。


11/13(月)定休日
マンスリー壁のホールド替え。


11/12(日)18時以降
前日作業として該当壁のホールドを外します

その為壁の使用が出来なくなります。
マンスリーやり残しのある方お早めに!riceball


寒い日が続き、雨もじゃんじゃん降って外遊び出来ず
フラストレーションを抱えているそこのあなた!


微凹角壁に課題を増やして待ってるよー!shine
ながものも足しとくよ!
お待ちしてマース!rainshine






| | トラックバック (0)

2017年10月15日 (日)

<高田馬場店>ハロウィンプチコンペお疲れ様でした!!

10/14(土)に開催されましたハロウィンプチコンペ!!


38名の参加者の皆様、お疲れ様でした!happy02shine
気になる馬場店スタッフのコスプレ大予想の結果は…。

Img_6145
こちら!!4番のディズニープリンセスでした!!
もう、プリンセスって年齢じゃないだろうと当日は石でも投げられるのでは…。
と心配でしたが、みんな大人だから見て無いフリしてくれましたね!ありがとう!!scissorsshine

当選者は…。
久下さんshine
礼くんshine

イシグロさんshine
ルカちゃんshine
田口宗志郎さんshine
計5名でした!
おめでとうございます!
景品は来週火曜以降にお渡しします。受付にてお受け取り下さいpresent


プチコンペ当日は、予選課題12本からはじまりました!
オープン直後位に来店して1日中遊んでくれた方も居た様ですねgood
Dsc_0159

店内予選から中々の賑わいを見せていましたflair
コスプレして登ってくれた方も居ましたshine

中でもベストコスプレ賞だったのがこの方!!
Hさんの「おばあちゃん」
Img_6113_3
女子更衣室から出て来た彼女は本当におばあちゃんかと思いましたeye
(実年齢はおばあちゃんの年齢ではありません)

Dsc_0112_3
おばあちゃんが登っている姿はファンキーでした!

予選課題が辛くなってしまっていたのは
この場を借りてお詫びします!!
ごめんなさい!
o(_ _)o
辛い課題を時間いっぱいまで登って下さり、ありがとうございました。

決勝は3クラス上位6名で行いました。
かぼちゃクラスは大人顔負けの登りで小学生のキュートな女の子が優勝!
Dsc_0128

ゴーストクラスでは、女子2名がもの凄い強さを見せ、
Dsc_0206
Dsc_0212

ゾンビクラスは6名中4名が全完、最後はサドンデスで1位を決めました。
Img_6153


かぼちゃクラス優勝者は…
Dsc_0395
1位 ルカちゃん
2位 コバヤシ君
3位 おばあちゃん
ゴーストクラス 優勝者は…
Dsc_0403
1位 マツダさん
2位 なつきちゃん
3位 ヒグさん

ゾンビクラス 優勝者は…
Dsc_0414
1位 りんごさん
2位 キラさん
3位 ニシナカさん
そして、グループ戦は人数の勝利で
ナメック星人チーム優勝です!!
ナメック星人チームの方で当日景品貰っていない方は受付までお越しくださいscissors

みなさま、おめでとうございます!!



そして、9月マンスリーから参加して下さった方々、
当日コンペ参加してくれた方々、
Dsc_0418
本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!

こちらに載せきれなかった写真は↓
https://photos.google.com/share/AF1QipMU8qjhoFbKdxeWbirIrAnplxELSnxAANLxsQkueYfO35LPEDdGhPsYY2S-jUmMSA?key=a3hubkJfaGZNVFV1RjQyUVpJTkM4aVFBZ281WWV3
にUPしました。
共有ファイルなので写真お持ちの方は是非UPしてくださいね!
また、来年もやれると良いなぁ!

|

2017年10月 7日 (土)

<高田馬場店>10月ホールド替えのお知らせ!

遅くなりました!10月ホールド替えのお知らせです。
10月は2度ホールド替えがあります。

【マンスリータワー壁】

前日作業(ホールドを外します)
【日時】10/9(月)通常営業
    18:00~前日作業の為、該当壁使用できません。
10月マンスリーやり残しのある方はお早めに!
●ホールド替え(10月マンスリー)
【日時】10/10(火)定休日
マンスリー壁は、10/11(水)から触れます('ω')ノ


【微凹角壁】
●前日作業(ホールドを外します)
【日時】10/15(日)通常営業
    18:00~作業の為、該当壁使用できません。
やり残しのある方はお早めに!
●ホールド替え
【日時】10/16(月)営業時間18:00~
    
※14:00~平日は通常営業ですが、
      ホールド替えの為18:00~の営業となります。
      ご了承下さい。
微凹角壁は10/16(月)18:00~触れます!('ω')ノ


告知が遅くなってしまい申し訳ございません。
宜しくお願い致します。
10/14(土)はハロウィンイベントです!
9月マンスリー参加されている方は是非ご参加ください!




|

2017年9月26日 (火)

<高田馬場>9月マンスリー中間発表('ω')ノ

さてさて、9月マンスリー丁度中間ですが、
みなさんどのくらい進みましたか??eye
チーム戦の成績の中間発表ですshine

Img_5919


ドラゴン〇ールの漫画通り、サイヤ人最強!現在1位!
地球人チームの下剋上が見たい!goodwink
ナメック星人とサイヤ人の差は5!shine
良い戦いになっていますねbleahflair

当日参加する方がチームに何人いるかが勝敗のカギとなります。
是非、10/14(土)ハロウィンイベントご参加くださいnote



そして、14日は打ち上げも行います
Img_5918
参加される方は10/6(土)までに受付脇の紙に名前をご記入下さい(*゚▽゚)ノ
打ち上げのみの参加もOKですよー!!


まだまだ9月マンスリーも折り返したばかりです。
みなさん超ガンバです!!

|

2017年9月12日 (火)

<高田馬場店>9月マンスリー壁スタート!!8月マンスリー結果発表!

昨日、9月マンスリー壁が出来ました!
今日からハロウィンイベントと
Emcpop

 

マンスリー壁が連動するよーーー!!ヨー!!
さっきブログ書き終わったのに、投稿しようとしたら画面が消え、書いてた記事も消えたから
変なテンションで書いてまーす!


今回の壁はこんな仕上がりです。
Img_5731_2
Img_5730_2
Img_5729_2
Img_5728_2

セッターはいつものメンバーです。
壁の担当もいつもと変わりませんでした!eyeshine
いつも涙する14番はやっぱり14番だったよ!!
頑張って登りましょう!

そして、9月マンスリーを触るなら是非受付でチーム分けのくじを引いてくださいnote
10/14(土)のハロウィンイベントに参加できなくても、
チーム分けの表に名前だけ在籍させておいてそのチームが勝ったら
ささやかですが、もれなく景品GETのチャンスgood
是非参加してください。どなたでも参加できます!
(名前書くだけで全く登らないのはだめだよ。)


8月マンスリーは全完1名でした。
(POPが全完ではなく、全登になっていますがご愛敬。ユルシテ)
Photo_2
29番が唯一登れたのはりんごさんだけ!
次回もよろしくお願いします!
8月マンスリー皆様お疲れ様でした。

9月マンスリーも頑張ろう!!!


|

2017年9月10日 (日)

<高田馬場>ロッカー更新のお知らせ。

半年って早いですね。
つい最近ロッカー更新のお知らせをしたような…eye

ロッカーご契約者様にお知らせです
9月30日(土)にロッカーのご契約期限が切れます。
ご契約の方はお早めに更新をお願いします。


ロッカーを放置されている方へ。
契約継続をされない場合はお手数ですが
必ずエナジー高田馬場店にご連絡下さい。


9/30(土)の期日を過ぎてもご連絡が無い場合は
申し訳ございませんがロッカー内のものをこちらで撤去し、
他のご契約を待たれているお客様にロッカーを貸し出します。
撤去した荷物に関しましては3カ月間保管致します。
3カ月を過ぎたものは廃棄致します。
こちらから電話で連絡をする事は致しません。
何宜しくお願い致しますeyeglassshine

|

2017年9月 1日 (金)

<高田馬場>9月マンスリーはイベントと絡めまーす!

あっという間に9月ですねーeyesweat01
光の速度で今年も残り3ヵ月…。
2017年悔いが残らない位、楽しい事したいですねー。

Emcpop1_2
あ、いっけね。気持ちが先走って画像が先になっちゃったeyegood

9月ホールド替えはマンスリー壁です。
9月11(月)にホールド替えを行います。
その為、9月10(日)18時~前日作業でホールドを外します。

やり残しのある方はお早めにsign01

そして、ホールド替えをした9月マンスリー壁を利用して
昨年おこなったEMCハロウィンプチコンペを開催致します。


↓↓↓去年の様子はこちらから参照↓↓↓
http://energyclimbing.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/10-9358.html


なかなかなカオスっぷりですが、
登る事はまじめに行いましたので安心してくだいeyeflair


↓↓↓ハロウィンイベントの詳細はこちらをご確認ください↓↓↓

 2017ハロウィンイベント詳細 
そして今年はグループ戦もやってみまーす!
G222_2 


もちろんスタッフたち仮装します!
昨年に引き続き、
コスプレ大予想・宝探しも開催しまーす。
昨年の真のお宝テングパンツに変わる真のお宝が…?!eye
今年の仮装はどうなることか…?!eyesweat01
可愛いホールドでエグみな課題作成中…eye


9月・10月またいでみなさま馬場店ご参加くださーい!
お待ちしてマースeyeshine














|

2017年8月22日 (火)

<高田馬場>130度壁ホールド替えしました!&7月マンスリー集計!

8/21(月)130度壁ホールド替えをしました。

今回のテーマはまぶして隙間を埋める。

130_2

いつもよりは、高田馬場店にしては隙間が埋まっている…??

ボテも無くてホールドたくさんついてます。
課題は6級からあります。
是非、NEW課題触りにお越しください。
そして、7月マンスリーの集計結果も出ています。

7月マンスリーの全完者は、5月マンスリー全完に引き続き…
2223

Shrimpさんでした(*'▽')
おめでとうございます。
8月も全完よろしくお願いします。

そしてそして、来月のマンスリー壁ホールド替えは
9/11(月)を予定しております。
9月マンスリーは、10月プチコンペに絡めるよ~

今年は馬場店スタッフ何着ようかな。


10月ハロウィンプチコンペ詳細は後日お知らせします。

|

2017年8月15日 (火)

<高田馬場>マンスリー壁ホールド替えしました!

7月マンスリーお疲れ様でした!


8月マンスリー壁本日8/15(火)からスタートです!

壁の模様はこんな感じに仕上がっていますcatgood

Img_5493
Img_5489
Img_5490
Img_5491
7月マンスリー集計はまた後程UPしますねー!
是非是非おさわりにいらしてくださいませheart02

|

2017年8月12日 (土)

<高田馬場店>ホールド替えのお知らせ!

前回も告知済みですが、再度!

明日、8/13(日)18時からマンスリー壁のホールドを外します!
 
8/14(月)は定休日です。
8月マンスリーは15(火)から触れますcatshine


また、8/21(月)は130度壁のホールド替えの為
20(日)18時に前日作業を行います。

21(月)は、午前中にホールド替えを行いますので、
営業時間が18時からとなります。
ご了承ください!

|

より以前の記事一覧