高田馬場店news

2019年3月12日 (火)

<高田馬場店>4/15(月)営業時間のお知らせ!

1か月先のお話ではございますが、

4/15(月)(第3月曜)は貸し切り営業の為、
定休日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

|

2019年2月26日 (火)

<高田馬場店>3月のお知らせ!プチコンペやります!

<3月のお知らせ>
●ホールド替え●
3/11(月)定休日
マンスリー壁ホールド替え
10(日)18:00から外し作業を行います
その為、該当壁の利用が出来ず隣接したエリアも登り難くなります。
 
 
 
3/18(月)8:00-18:00
微凹角度壁ホールド替え

17(日)18:00から外し作業を行います。
こちらも同様に該当壁の利用が出来ず隣接したエリアも登り難くなります。
 
 
 
18時から通常営業となりますので、お間違えの無いようお願いいたします。
また、外し作業の際インパクトドライバーやショックハンマーと言った大きい音が出る道具を使用致しますのでうるさく感じる事があります。
 
上記ご了承、ご理解いただいた上で施設利用の程お願いいたします。
そして、3/30(土)に毎年開催しておりますエイプリルフールCUP(プチコンペ)を開催いたします。
Photo

当日参加OK!参加費は施設利用料のみです。(レンタル料は別途かかります。)
また、エントリー等はありませんので当日ふらっとお越しください(∩´∀`)∩


予選はOPEN~17時まで、任意の時間にお越しいただきファイル課題を登ってください。
決勝は18時から、予選上位5名が決勝進出となります。
クラスは3クラス。梅(7-5Q)竹(4-2Q)松(3~∞Q)となっております。
今年こそは、表彰台に上がりたいと思っていたそこのあなた!
当日お待ちしております。


きっと楽しい1日になること間違いなし!
ご参加おまちしております(#^^#)

|

2019年1月27日 (日)

<高田馬場店>ホールド替えのお知らせ!

2月ホールド替えのお知らせです!!
2/12(火)定休日
マンスリー壁ホールド替え
11(月)18:00から外し作業を行います
 
その為、該当壁の利用が出来ず隣接したエリアも登り難くなります。
 
2/18(月)8:00-18:00
130度壁ホールド替え

17(日)18:00から外し作業を行います。
こちらも同様に該当壁の利用が出来ず隣接したエリアも登り難くなります。
また、外し作業の際インパクトドライバーやショックハンマーと言った大きい音が出る道具を使用致しますのでうるさく感じる事があります。
上記ご了承、ご理解いただいた上で施設利用の程お願いいたします。
おたのしみにー

|

2019年1月 6日 (日)

<高田馬場店>ANOMAプロテイン試飲会開催!

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

1/10(木)に高田馬場店にて
ANOMAプロテインの試飲会を致します!


▼ANOMAプロテインとは

余計なものを一切加えずに、シンプルかつ力強く、自然の力を最大限に引き出す事を追及して辿り着いた最高品質のプロテインです。

原材料にはピープロテイン(えんどう豆)、ライスプロテイン(玄米)、そしてスーパーフードとして知られるサチャインチプロテイン(サチャインチナッツ)を使用しており、これらを独自比率で配合する事でホエイプロテインと同等のたんぱく質量、圧倒的なアルギニン含有量を実現しました。

 

体重コントロールの必要なプロボクサー、乳糖による消化不良が気になるランナー、ダイエットを本格的にしたいヨガ愛好家など、あらゆる方にお使いいただけます。

Pop
なんだかこの木なんの木、気になる木~!(はなまるき→らむぅ~。)
って思った方はぜひ1/10(木)に試飲にお越しくださいね!おまちしてまーす!




|

2018年12月23日 (日)

<高田馬場店>1月ホールド替えののお知らせ

早いものでもう明日はイブ。 あっという間の年末ですね。

さてさて、1月の馬場のホールド替え予定です!

1/15(火)定休日
マンスリーホールド替え

14(月)18:00から外し作業を行います
その為、該当壁の利用が出来ず隣接したエリアも登り難くなります。
1/21(月)8:00-18:00
WAVE壁ホールド替え

20(日)18:00から外し作業を行います。
こちらも同様に該当壁の利用が出来ず隣接したエリアも登り難くなります。
1/25(金)
エントランスエリアホールド替え

こちらは営業時間中にホールド外し、替えを行います。
その為、1/25(金)15:00の体験講習の開催は中止とさせていただきます。
エントランスエリアの使用はセット完了次第利用が出来ます。

また、外し作業の際インパクトドライバーやショックハンマーと言った大きい音が出る道具を使用致しますのでうるさく感じる事があると思います。
上記ご了承、ご理解いただいた上で施設利用の程お願いいたします。


1月はホールド替えが3回!
お楽しみに!



|

2018年11月23日 (金)

<高田馬場店>12月ホールド替えのお知らせ

12月ホールド替えのお知らせです!


12/10(月)ぺいくんのお誕生日に
Img_3526_1
マンスリー壁のホールド替えを行います
(生誕の贈り物お待ちしています!)
その為、前日9(日)18:00~該当壁使用できません。


12/17(月)スラブ壁&垂壁のホールド替えを行います!
その為、前日16(日)18:00~該当壁使用できません。

また、12/17(月)は営業時間変更となります。
18:00から通常営業です。
お間違えの無いようお願い致します。


ホールド替えにはインパクトドライバーを使用致します。
結構うるさい、登り難い等感じてしまうかもしれません。
当日来店の方にはご迷惑をおかけいたしますがご理解・ご了承ください。

|

2018年11月13日 (火)

<高田馬場店>11月マンスリースタートでっす!!

本日、11/13(火)からマンスリースタートしてまーす!

今回の壁はいつも以上に楽しげですヽ(´▽`)/

Img_3497
ピンクのボテはクラックになってるのでジャムもきまります!
28番の太田マントルは痺れます!
Img_3498
新スタッフの課題もたくさんありますよー!

Img_3499
130度についてたピンクのホールドも右舷にちらほら|_・)


Img_3500
30番の山内ジャンプは本人曰く、決まると気持ちいいらしいです。
Img_3505_1

確かに気持ちよさそうな顔ですね(*゚ー゚*)


11/19(月)には微凹角のホールド替えです

ナガモノもおさめる予定なので、ナガモノファンの方しばしお待ちを!
18日(日)18:00~前日作業のため、該当壁利用が出来ません。
ご了承ください。


是非登りにきてくださいねー!お待ちしてまーす!

|

2018年10月30日 (火)

<高田馬場店>ハロウィンプチコンペお疲れ様でした!!②

先ほどのブログのつづき。決勝の様子。
今回は中々つわものぞろいだった為、エントリーにも強者が募る形になりました
人数に応じてわけるとこのようになるんですね。
エントリークラスはベルコン式!すべてのクラスオブザベ込み4分の持ち時間で戦いました。
そして、エントリークラスは馬場スタッフみんなジャッジ、誘導に回ったため写真がありません…!!!どなたか持っている方、グーグルのアルバムは誰でも写真UPできるので是非のせてください。
ミドルクラスからは決勝はオンサイト方式。
Img_0442
コンペは初なのかな?けど、強かったうすいさん。
Img_0784
しあわせすぎちゃってるたくいくん。
Img_0819
ザキヤマ君の代理できた爆裂道のめぐみん。
Img_0468_1
コンペの場数が違いすぎて誰よりも落ち着いてたルカ★ちゃん(小学生)
Img_0547_1
130度のオブザベが悔やまれる山本さん。
で、戦いました!ルカ★ちゃんは場数が違いすぎて安定感がハンパなく、大人を差し置いて安定の全完!めぐみん、たくいくんは2、3課題目惜しかった!
うすいさんは初参加!けど、やっぱりここ最近めきめき強くなっていた成果がここにきて爆発してました。山本さんは、第1課題、第2課題ともに絶対登れたでしょー!!って思いました。
ミドルクラスリザルト はこちらからご確認ください。
マスタークラス決勝もオンサイト方式。
Img_0968_2
馬場の常連。見た目はさわやかだけど身体が怖い長堀くん。
Img_0972
久しぶりに見たら前腕がドエラく怖くなって大人になってたもちくん。
Img_3400
クッキーくん。今度会ったらぺいくんを蹴飛ばしていいからね!
Img_3413
ご夫婦で決勝進出されたニコニコ顔なのに前腕怖いKisoさん。
Img_3406
3度の衣装替えの末ついに乳首もヘビーになった宮里くん。
Img_0994
異様にピンチ強くてアイアンクローされたくないなって思ったさかいさん。
Img_0987_2
圧倒的な強さでやっぱり前腕怖いたけゆうさん。
やはりマスタークラスともなると、前腕が怖い方が多数。
カチー!!とかふざけて鎖骨とかに手をかけたりしたら簡単に折られそう。
このクラスになるともう強いのは当たり前さすがの強さでギャラリーも大歓喜でした!
マスターリザルト こちらからご確認ください。
優勝者は、
エントリークラス
Img_3444
1位 小野くん
2位 むらおさん
3位 サラちゃん
ミドルクラス
Img_3446
1位 ルカ★ちゃん
2位 めぐみん
3位 しあわせです。たくいくん
マスタークラス
Img_3449
1位 たけゆうさん
2位 もちくん
3位 宮里くん
サブタイトルにちなんで、
優勝賞品は、選べるお米+選べるおかずでした!
楽しんでもらえたかな??
写真はここから確認してね!
https://photos.app.goo.gl/JiNQDR9QRc6CGc3ZA
皆様本当にお疲れ様でした!!
また今度は店長が生きてたら4月エイプリルフールカップでお会いしましょうー!

|

<高田馬場店>ハロウィンプチコンペお疲れ様でした!①

10/27(土)に開催されました、ハロウィンプチコンペご参加の方々!

お疲れ様でした!
今年も、無事皆様に楽しんでいただくことが出来て一安心
一安心したところ、スタッフは気が抜けて2名ほど風邪をひきました
何とかは風邪を引かないというのは誰が言った何とかに謝れ



さてさて、今回のハロウィンコンペはジャッジペーパーをご提出いただいた方が
67名!参加者はもう少し多かった感じです。
エイプリルフールカップ、ハロウィンコンペ共に段々と増えていく人数、大変嬉しい限りです参加賞も無事50個配布出来ました!
予選課題は、計24本という多い数に設定し、プチコンペ初の試み…。
登らない課題を3つ用意してみました

第1の課題…。
Img_0069
バットを指2本の上に置き、枠の中からはみ出さずにバットを7秒間倒さなければ完登!
という課題…。こちらは課題番号1番でした。
完登率(登っていませんがこの表現で行きます。)は、67人中63人がクリア!でした

続いて、登らない課題第2弾。
Img_0147_2
ボールを投げた先にバスケのゴールリングがありゴールにボールが入れば完登!
こちらは11番の課題。激ムズで1撃が7人。全体の5%!できた方は53人でした
普段初段とかバンバン登れるクライマーが出来ないーと嘆いていたので、推定2段以上あるのでは…?とささやかれた課題

最後の登らない課題はこちら!
Img_0290_3
ぶら下がった吊り輪をもってスタート線から吊り輪にぶら下がり向こう壁までたどりつくだけ!という課題です!こちらは21番完登率67人中66人!ほぼ全員が完登!

24課題中3本がこんな感じでしたが、他21本の予選課題はちゃんとクライミングしましたよー!
Img_0169_2
Img_0137_2
Img_0229
予選はみんな一緒の課題を登って、人数に応じてクラス分け。
ほとんどの方がオープンから来店して、17時の予選終了まで登っていたので
毎年毎年、みんな体力・気力どこから湧くの!?と感心しております


ほっとくとみんなずっと登っちゃうので、途中15時から宝探しを決行。
1つ当たりくじが紛失するというハプニング発生し、余ったアンパンマンのお皿セットと言う名の宝は店長とじゃんけんというグダグダになりましたが、常にグダグダな馬場だもの。
今更気にすることではない!!と開き直りました。
Img_0321_2
当たった方々がニコニコだったのでよしとしましょう
その後もみんな登る。登る。15時から来店されたグループもいたので、
ずーっとみんな登ってる印象。
オープンからきてる人はこの時点で7時間ぶっ通しで登ってるんですよ。毎年、すごいよあなた方。怪我だけはしないでね。

そんなこんなであっという間に予選の時間は終了!
集計は1撃なんて洒落たもんつけちゃったもんだからまぁ、慣れない。
店長目が白目。佐藤さんも白目になりながら急いで集計。
毎年、自発的に集計を手伝ってくれるお客さま方、本当にありがとうございます。
何て人に恵まれているんでしょう。だらしなくても生きて行けちゃう。(!)甘やかしてくれて!!ありがとうございます!!!!



皆さん強かったので底上げな感じのクラス分けでした!
予選リザルトが見たいよー!という方のためにPDFファイルご用意しました。
ご確認くださいませ。(どうやったら見やすくなるのかわからないのでとても見にくいです…申し訳ないです。)
決勝のようすはこちらの記事が長くなっちゃったのでもう1つ記事書きますー!(白目)

|

2018年9月30日 (日)

<高田馬場店>本日営業時間変更のお知らせ

本日台風の為、急遽18時までの営業とさせていただきます。急な告知になり申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧