浦和店news

2017年7月25日 (火)

<浦和店>紐エナ魂レポート

7月22日土曜日に開催しました「紐エナ魂」のレポートです!

Img_3490_3

|

<浦和店>浦和にもオートビレイ機が帰ってきたーーー!

メンテナンスに出ていたオートビレイ機が、帰ってきました。
 
ご利用可能になっております。
コンペの課題も残っています。
 
今まで登れなかった分まで登っちゃってください(*^ー゚)b

|

2017年7月22日 (土)

<浦和店>紐エナ魂リザルト!

本日行われました「紐エナ魂」盛況でした!

取り急ぎリザルトのアップです!
選手の皆様、スタッフ各位お疲れ様でした!
クラス1は松原宏実選手でした、おめでとうございます!
Img_3680

|

2017年7月21日 (金)

<浦和店>紐エナ魂競技順!

お待たせいたしました!紐エナ魂の競技順です!

申し込みの逆順となっております。出場選手はタイムテーブルとあわせて必ずご確認ください!



■ クラス1 ■
1. 千葉嶺央
2. 山崎翼
3. 阿部貴裕
4. 松原宏実
5. 平岡寛仁
 
■ クラス2 ■
1. 加門洋一郎
2. 小林拓磨
3. 内田晴
4. 平塚延幸
5. 髙野正
6. 猪鼻碧人
7. 小林隼大
8. 永田久紀
 
■ クラス3 ■
1. 譲原大智
2. 松尾隆久
3. 伊藤啓太
4. 小池義正
5. 斉藤仁
6. 金子幸男
7. 三輪章子
8. 束元謙太
9. 福本朝陽
10. 鈴木徹也
 
■ クラス4 ■
1. 小林千賀子
2. 小林良多
3. 奈良陽子
4. 谷嶋恵美
5. 森川真伍
6. 土屋豊
7. 滝田岳臣
8. 谷腰弘明
9. 矢萩実
10. 成田和弥
11. 古宅範行
12. 下村通明
13. 後藤聡一郎
14. 加藤伸章
15. 飯野弘一
 
■ クラス5 ■
1. 山﨑智子
2. 三上照明
3. 山本絢平
4. 堀川恵一郎
5. 福田浩輔
6. 早川友起
7. チピ シャリナー ヴァーガラ
8. 安立昌代
9. 宇佐見沙織
10. 星野純也
11. 藤原有紀
 
■ クラス6 ■
1. 田中龍之介
2. 醍醐菴努龍
3. 小黒みどり
4. 吉本瑠華
5. 村山亜未
6. 夏井正太郎
7. 星野彩乃


※申込をしたのに(メールを送信したのに)お名前の無い方、記載に間違いのある方はお手数ですが浦和店(048-838-1850)までご連絡ください。



| | コメント (0)

2017年7月19日 (水)

<浦和店>紐エナ魂開催に伴う営業案内


今週末7/22(土)に浦和店で紐エナ魂が開催されますが、

それに伴って前日7/21(金)は終日ボルダーエリアのみの営業となり、出場選手は施設をご利用いただけませんのでご注意ください!

そしてコンペ当日(7/22)は通常営業は行っておりません。

そのほかの日はいつもと変わらず営業しております!

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願い致します!


|

2017年7月16日 (日)

<浦和店>「紐エナ魂」タイムテーブル

遅くなって申し訳ありません!!

7/22(土)に行われるリードコンペ「紐エナ魂」「タイムテーブル」の発表です!!


※進行に応じて多少前後する可能性がありますのでご注意ください。



参加者の方はご自身のカテゴリーの競技説明が始まる前までに受付とウォーミングアップをお済ませください。

「紐エナ魂」はまだまだ参加者募集中です!


コンペの詳細についてはこちらからどうぞ。


申し込み期限は7/20(木)までですのでよろしくお願いします!!

|

2017年7月12日 (水)

<浦和店>ボルダー塾についてのお知らせ


いつも浦和店をご利用いただきありがとうございます!

誠に勝手ながら、毎週水曜13:30~14:30まで開催していたボルダー塾を8月より廃止とさせていただきます。

また、毎週火曜・木曜の20:00~21:30まで開催しているボルダー塾は、時間を30分縮小して20:00~21:00の1時間に変更いたします。

突然のお知らせとなってしまい申し訳ございません。

ボルダー塾の時間外でもスタッフの手が空いていれば登り方等レクチャーいたしますのでお気軽にお声掛けください!

これからもエナジークライミングジムをよろしくお願い致します!


|

2017年7月11日 (火)

<浦和店>リードコンペ「紐エナ魂」開催!

急なお知らせですが、リニューアル後の浦和店にてリードコンペ「紐エナ魂」を開催します!

開催が7月22日の土曜日!
申し込みは開始しています!
「紐エナ魂」開催要項
■主催     
エナジークライミングジム
 
■開催場所  
エナジークライミングジム浦和店
埼玉県さいたま市南区鹿手袋3-25-8
℡048-838-1850
■開催日    
2017年7月22日土曜日
■募集クラス 
クラス6 オンサイト5.9、レッドポイント5.10c 
クラス5 オンサイト5.10b、レッドポイント5.11b
クラス4 オンサイト5.10d、レッドポイント5.11d
クラス3 オンサイト5.11b、レッドポイント5.12b
クラス2 オンサイト5.11d、レッドポイント5.12c
クラス1 オンサイト5.12b、レッドポイント5.13a
※クラス4、クラス5は高校生以下不可となります。
■競技方法 
予選  フラッシング方式(2本)
決勝  オンサイト方式 各クラス上位8名
※クラス6のみトップロープとなります。
■申込方法 
エナジー店頭もしくはメールにて。(メールの申し込み方法は下記を参照してください)
■申込締切 
7月20日木曜日
■参加費  
4,000円
 
        メールでお申込みの方は6月27日の火曜日正午受付スタートです!
以下の項目をコピーペーストしてご使用ください。
 
件名 ⇒ 『エナジーリードコンペ申込:お名前:参加クラス』
 
内容
1)お名前 :
2)フリガナ  :
3)性別 :
4)生年月日(西暦)  :
5)血液型 :
6)住所 :
7)本人連絡先TEL :
8)緊急連絡先TEL :(お名前と続柄も記載してください)
9)ホームジム : 
10)ジム内でのレッドポイント :
11)参加クラス :
energycompe★yahoo.co.jp(★をアットマークに直してください)まで送信してください

メールでお申込みをされる方は、お申し込みを頂いた時点で以下の内容に同意を頂いたとみなしますので御一読下さい。
特に18歳未満の未成年の方は、必ず保護者の同意を得た上でお申し込みください。
私は上記クライミングコンペの参加に際し、その競技の危険性を十分に理解し、自己の過失による怪我・事故(後遺症・死亡も含む)、盗難等のトラブルについても本人及び保護者の責任において処理をします。
また、本人の親族・関係者からの賠償や訴訟をさせないことも誓約したうえで参加を申込みます。
※上記コンペのリザルトや写真をweb 上で掲載します。
これに関してもご承諾されたうえで誓約をお願い申し上げます。
キャンセルについて
キャンセル料は不要ですが、キャンセル待ちの方に出来るだけ参加のチャンスを提供出来るよう、お早めにご連絡ください。


リードが好きな方!リードコンペに興味はあるけど参加したことない方!コンペが怖いとお思いの方!お祭り騒ぎが好きな方!この機会にぜひご参加くださいな!たくさんのご参加お待ちしておりますよ~~~

Img_3140



|

2017年7月 9日 (日)

<浦和店>紐エナ魂、コンペ内イベント「Crack!crack!」やります!

まだまだ絶賛募集中のリードコンペ「紐エナ魂」ですが、この度リニューアルしたエナジー浦和に現れたクラックにチャレンジするイベント「Crack!crack!」を開催します!!

まずはエナジー浦和のクラックをご紹介、、、
Photo
左のクラックがハンドサイズで初登は知る人は知っているかもしれないエナジーが誇るレジェンドクライマー金子さん、右のクラックはフィンガーサイズでビスのフットホールドがまぶしてあります。初登は二子通いも板についてるサ-ティーンクライマー玉木さんです。
「Crack!crack!」
ではこの2本のクラックにトライしてもらって登れた方から抽選で1名ずつに賞品をプレゼントしますよ~~
事前練習OKで当日は何回チャレンジしてもOKです!!
トライできるのは選手の方のみでビレイは原則選手の方同士でお願いします。
クラック最上部のガバがゴールなのでそのガバをマッチしたら完登です!
フィンガーの方は難しいので抽選で当たる確率が高いですよ~~
また、クラックで鯉のぼりが出来た方からも抽選で1名様に「山内賞」を贈呈します!
※3秒は耐えてくださいね!
Photo_2

|

2017年7月 4日 (火)

<浦和店>2階ボルダー「エルソル」ホールド替えしました!!

こんにちは!

九州・四国は心配ですが、どおやら台風の関東直撃は避けられたような今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さて、エナジー浦和店初中級ボルダラーの憩いの場所2階ボルダーエリア「エルソル」がホールド替えをしましたよ~~
前回の課題は4~5級辺りに辛めの課題が多くて悶絶者が続出しておりましたがその反省を生かせた課題となっているのでしょうか?
セッターはお馴染みの「デブは緩傾斜が好き、スラブは辛いハヤシ」に「モカシム履けばボテはガバ足、滑る気しないぜO田」と「ホームランは打てないけど将棋は指せる裸ん坊・Tタケダ」の3名です。
Img_3272
前日は常連さんにも手伝ってもらってバラシと塗り。
Img_3273
月曜は高温注意報が出るくらい暑かった!!(エアコンの前だけ涼しかったのですが、、)
Img_3279
試登してもらってグレード感を確認!
Img_3278
じゃ~~ん、こんな出来です!!
渋めのホールド多めですが、ベーシックでオーソドックスな課題がメインですので初中級者の方が基本的なテクニックを覚えるのに最適です!ムーヴやコツが分からなかったらスタッフまでドシドシお尋ねください!
ご来店お待ちしておりますnote

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧