NEWルート

2017年3月24日 (金)

<春日部店> オートビレイ機帰ってきました!!&絶賛課題作成中!

大変長らくお待たせいたしました!

先日修理に出していた湾曲壁のオートビレイ機が帰ってまいりましたヽ(´▽`)/
Photo
これでお一人でも被った壁でのトレーニングができますね!


そして対面のリード壁では、ユーキ塾長が課題の作り足しを行ってくれています!
Photo_2
しびれる課題をお願いしておきましたので、ご期待ください!

※本日は作業のため、ロープエリアは21時頃まで利用ができませんのでご注意を。


さらにさらに!
昨日からマントル壁の課題作り足しをこそこそとやってます!
Photo_3

課題同士が干渉しやすいのでホールドを目一杯つけるのは難しいですが、まだまだ付けられそうなので引き続き作り足します!


ご来店お待ちしておりまーす(o^-^o)

|

2017年3月18日 (土)

<春日部店> リード壁ホールド替え&大好評!!ユウキ塾

3/17(金)にリード壁のホールド替えを行いました!


Photo


セッターは、先日肘を故障したハヤッシーと、前日のセッションで腰に鈍痛が残る山内で行いました!

今回はハリボテがなくなり、すっきりしました。
課題は今後も作り足していく予定です!



そして3/17(金)にはユーキ塾が1F奥壁にて開催されました!

3

今回も残念ながら全完登は出ず( ´;ω;`)ブワッ
全てテープ課題として残っていますので、リベンジに燃える方も当日参加できなかった方も是非お越しください!!

|

2015年12月19日 (土)

<春日部店> ルート湾曲壁ホールド替え&NEWウィークリー課題始まりました!

ルート湾曲壁のホールド替えが完了して12/18(金)夜より開放しております!

Img_3998_1
アッキー店長渾身の5.10aをはじめ林作5.11dまで7本の課題があります!
Img_4001
課題は結構クセ者ぞろいですのでご用心!
そして、ウィークリー課題が4番スラブに新しくお目見えしましたよ~~~
柏と春日部でスタッフをしているMr.貝山作です!
Img_4002
12月24日までの期間限定となったおりますのでお早めに!

|

2015年11月27日 (金)

<浦和店> ルート新作NEWS

前回のNEWルートのお知らせからどんどん新作が出来たので紹介します!!

まずは、、、、、
Img_3873
はい!!
Yですね♪
この間ふらっと現れたユーキ塾長作、シャワーヘッドにある5.13aです。
ホールドだけ見ているとかかりの良いものが多く、行けんじゃね?って思ったら塾長の思う壺。
なんだったらファーストクリップからきてますきてます。
ルーフの抜けもガバからガバなのに足が、、、、、、、。
組み立てには苦労するもののムーヴがこなせるようになればRP態勢には入れさせてくれます!!
ただし最後のほうにRPを阻害するなにかがありますが。
なにはともあれチャレンジ意欲を掻き立てる好課題なのは間違いなし!
Img_3875
お次は、林作の5.10cと太田作5.11cの2本が95度壁にあります。
5.10cは右よりの課題でホールドの向き、足順、コーナーの処理等がポイントの課題で、5.11cはほぼ中央沿い、悪目の縦ホールドの処理が胆のやや辛めな設定で、大半の足が悪いから結構よれて95度以上の斜度を感じる良い課題です。
Img_3872
最後は80度スラブの5.11b。
小さくて嫌なホールド達をネチネチとつなげていくいかにもスラブって課題です。
気を抜いていられるところが無いのでスラブが苦手な人はメンタルもやられちゃうかも♪
登り終わるとふくらはぎと指先がパンプしていることでしょう!!
以上、みなさまのトライお待ちしております!!!!

続きを読む "<浦和店> ルート新作NEWS"

|