マンスリー

2017年11月12日 (日)

<春日部店>10月マンスリー結果発表!

お待たせいたしました!

10月マンスリーの結果を発表致します!

どん!

10月マンスリー結果


今月の1位はゆうたろうさんでしたーscissors

上位3名は1ポイント差の大接戦でしたね~




そして恒例の抽選!
10
今回の幸せお届け人はカイザーさん


結果はこちら!
10_2
(一瞬だけ休憩するカイザーさん)


ナミキさん、えんどー2さん、ヒロセG52さん、ゆうちゃんさん、えんど☀さん、もちさん

おめでとうございます!もちさんは上位に入り続けてくれているのでよく当たりますね!

ご来店時に受付にお申し出くださーい(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

2017年11月 8日 (水)

<春日部店>11月マンスリースタート!

突然の予定変更となりましたが、11/7(火)にマンスリーセットを行いました!

ゲストセッターは水口僚さん
Photo
(野生のポーズ)

エナ魂2017セッター紹介で使った写真を気に入ってくれたようで、一緒にポーズを取ってくれました~(o^-^o)


2FのSUN全面を使った贅沢セットで、仕上がりはこんな感じpunch

SUN垂壁
111

SUN中央
112

SUNスラブ
113

適度なストレスのある課題に仕上がりましたので、是非トライしにきてくださーい!
暖かかったり寒かったり不安定な気候ですが、風邪を引かないよう頑張っていきましょう!

|

2017年9月 9日 (土)

<春日部店>9月マンスリースタート&8月の結果!

雨ばっかりで残念な8月でしたが夏休みは満喫出来ましたでしょうか?

そんな(どんな?)夏休み感満載の8月マンスリーと打って変わって9月のマンスリーは1階の大スラブです!
夏休みは終わりましたが肝試し気分が味わえる課題となっております!
足は滑らないと思えば滑らないので自分をだまくらかして登りましょうpunch
Img_4046
Img_4043
さあ、信じて!!
滑りやすいホールドは劣化も早いのでお早めに!!
さて、8月マンスリーの結果は、、、
1位は「ゆうたろう」さんでした、おめでとうございますnote
さて、今月の何か良いものの当選者は、、、、
Img_4045
上位5名よりは、「おさむ」さん。
6位以下の方よりは、「花田珠乃」さん、「サザエさん」さん、「クマーン」さん、「ススキ」さんでした。
次回ご来店時に受付でお申し出ください!

|

2017年8月11日 (金)

<春日部店>8月マンスリー始まりました!

「Master of BLoC」開催に伴い7月の課題が短縮になる変則日程になっておりました春日部マンスリーですが、8月マンスリーのセットが終わり本日8月11日にスタートしましたよ~~

場所は、、、
Img_3913
Img_3914
マントル壁です!
ハリボテ少な目で直球系の課題が多めですpunch
マントルのリップもホールド少な目なので思い切って返してくださいgood
やさし目は8番くらいから、難し目は10番くらいからスイッチ入れてくださいねsign01up

|

2017年8月 5日 (土)

<春日部店>7月マンスリー結果!!

お待たせいたしました、7月マンスリーの結果です!

優勝は圧巻の唯一全完100点で「おさむ」さんです!
2位は93点で「パパ井」さん、3位は90点の同着で「チョコBヒガノ」さんと「mine,45」さんでした!
それでは「なにかいいもの」の抽選結果です!!
まずは神5から1名を選びます、、、
Img_3858
ジャン!
Img_3859
「mine,45」さんでした!
おめでとうございますgood
そして残りの3名は、、、
Img_3862
「おぎす」さん、「ヒロセG52」さん、「秀」さんでした!
「なにかいいもの」を差し上げますのでご来店時に受付までお申し出ください!
8月マンスリーは1階「マントル」で8/11(金)より解禁しますのでお楽しみにpunch

|