ボルダー塾

2017年10月31日 (火)

<全店>11月フリースクール予定表!

だんだん寒くなってきましたね~~~これからの季節ほどガツガツ登って寒さを吹き飛ばしましょう~~~サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

11月のフリースクール予定表です!少しづつフリースクールも変化してるのでしっかりチェックしてくださいね~~~

「浦和店」 

初級ボルダー塾:クライミング初心者から楽しめるレッスンです。中には手ごわい課題もあるのでご用心!!
ファンロープセッション:トップロープとリードクライミングのレッスンです。奇跡の復活を遂げました。おひとりさま、未経験者様大歓迎です!
初級ボルダー塾:保持&ロックを鍛えるなら柏の初級塾がおすすめ!火曜日と土曜日はレディスデイなので女性の方はお得に上達できますよ!!
木曜日は脱初心者!レベルアップレッスン開催中!!
初級ボルダー塾:「ボルダリングは明るく楽しく」を合言葉に笑顔と笑い声の絶えない楽しいレッスンを展開中です!
ストレッチ&トレーニングレッスン:正しいフォームで効果的なストレッチやトレーニングを身に着けクライミングに生かそう!
初級ボルダー塾:パワーと上手さを兼ね備えた実力派クライマースタッフ山内のレッスンです。ついていければ上達間違いなし!
ユウキ塾:ワールドカップクライマー波田悠貴君の中級塾、的確なアドバイスで普段登れないグレードが登れちゃうかも!レアな塾なので開催日には春日部に駆けつけよう!

|

2017年7月12日 (水)

<浦和店>ボルダー塾についてのお知らせ


いつも浦和店をご利用いただきありがとうございます!

誠に勝手ながら、毎週水曜13:30~14:30まで開催していたボルダー塾を8月より廃止とさせていただきます。

また、毎週火曜・木曜の20:00~21:30まで開催しているボルダー塾は、時間を30分縮小して20:00~21:00の1時間に変更いたします。

突然のお知らせとなってしまい申し訳ございません。

ボルダー塾の時間外でもスタッフの手が空いていれば登り方等レクチャーいたしますのでお気軽にお声掛けください!

これからもエナジークライミングジムをよろしくお願い致します!


|

2017年1月21日 (土)

<春日部店>湾曲ホールド替え、12月マンスリーリザルト、ユーキ塾!

いろいろ盛りだくさんな春日部店ニュースです!

まずは、、
20170120wannkyoku
20170120wannkyokufin
ルート湾曲壁のホールド替えをしました!
セッターは山内と林の2名で5.10aから5.12aまで課題がありますよ~~
そして、お待たせしました12月マンスリーの結果発表です!
また、
Img_0865tyuusenn
厳正な抽選の結果、、、
Img_0866kekka
小川けいたさん、kawaさん、はやしくんさんの3名さまに何かイイモノをお渡し示すので来店時に受付までお申し出ください!
そして昨日は不定期開催の「ユーキ塾」が開催されました!
20170120_youki
昼過ぎからホールドをまぶして課題設定、、、
20170120_ykjyuku
20時から塾開始!!
20170120_ykdemo
難しいパートはお手本で!!
「ユーキ塾」は5級~初段と幅広く対応しております!!
2月の開催日が決まりましたらブログ・フェイスブックで告知しますのでお楽しみに!

|

2013年3月14日 (木)

<高田馬場店> 本日の塾はタワー:Rで行います!!

20130314trweb


すこし課題数がさびしかったので7級~4級を1本ずつ追加しました。

ですので今日のボルダー塾はタワー:Rにて新作テープ課題を用いて行います。

初心者の方からご参加いただけますのでお待ちしております!

|