高田馬場店 オープンまでの日記

2010年3月19日 (金)

オープンしました

3月19日14時、高田馬場店オープンしました。

ご来店ありがとうございます!

楽しんでいただけたでしょうか。

Photo_8 

Photo_10

物販コーナー

Photo_5

三連休(3月20、21、22)休まず営業いたします。

ご来店お待ちしております。

|

2010年3月17日 (水)

看板がつきました

道路沿いの看板がつきました。

Photo

この階段をあがって予備校の中へ

Photo_2

ジムの様子が見える通路を通り過ぎて

Photo_3

奥の白いドアを出てすぐ左です。

Photo_5 

19日にはぜひ扉を開けてください。

ご来店お待ちしております!

|

2010年3月11日 (木)

高田馬場店 オープンチラシができました

高田馬場店のオープンチラシが完成しました。

こちらからDLできます。

高田馬場店オープン案内

エナジー各店舗でもお配りしています。

|

2010年3月 7日 (日)

高田馬場店工事の様子<その4>タワー完成

タワー完成しました!

すごーく面白そうです。

Image0921

|

2010年3月 5日 (金)

高田馬場店工事の様子<その3>

  壁にホールドがつきはじめました。

Image082_2

Image081_2

タワーもだんだんと完成形に近づいています。

Image083

|

2010年3月 2日 (火)

高田馬場店工事の様子<その2>

壁の色はこんな色

Image073

タワー工事はじまりました。

Image074 

|

2010年2月25日 (木)

高田馬場店工事の様子

高田馬場店の工事の様子を紹介します。

<スラブ壁・垂壁・R壁>

P1010938

<130度壁>

P1010954

P1010941_3

<更衣室>

Dscf1433

Dscf1434

今回紹介していない壁の工事も進んでいます。

お楽しみに!

|

2010年2月10日 (水)

高田馬場店 壁構想

壁の構想も着々と進んでおり、いよいよ着工を待つばかりです。

ちょっと想像力を働かせてどんな壁かイメージしてみてください。

初心者の最初の一歩のスラブから、垂壁やハードな前傾壁等々が多面体タワーをぐるりと囲んだレイアウトで、基礎練習からハードなトレーニングまで十分に楽しめる壁になりそうです。

広々としたクライミングスペースにゆとりのある更衣室、その他施設も充実しておりますのでお楽しみに!

|

2010年2月 4日 (木)

エナジー高田馬場店がオープンします

JR高田馬場駅 早稲田口より徒歩1分にボルダリング専用ジムをオープンします。

オープン時期は3月中旬を目指しております。

詳細はこのブログにて順次アップします。お楽しみに!

Img_2419

|