« <浦和店>14日の営業について | トップページ | <浦和店>2階ボルダーエリア エルソルホールド替えしました! »

2019年11月12日 (火)

<高田馬場店>マンスリーホールド替えしました!

久しぶりにこっちにホールド替えした報告してます!


もうね、オーナーが百億光年ぶりにたくさんホールドを買ってきてくれたんですがSNSに上げろ上げろって

凄い。

もちろん、本当に久しぶりにたっくさんホールド買ってくれたのでスタッフ全員めちゃくちゃ嬉しい!

常連さんも泣いて喜んでます!
朝お店来て壁見上げて

『ここはどこ?他のジム?』


って思ったくらい。めちゃんこたくさん違うホールド付いてる。泣ける。なので、頑張ってブログ書いちゃうぞ!☆

Image4-1

まずやっぱり、左舷!!

見てー。この豪華絢爛さ!エネルギー高田馬場店に来てるみんなならわかるね!

いつもの10000万倍豪華。

ピンチいっぱいついてるぅ。おっきい~。

知らないホールドたくさんでウキウキだね。

Image3-1

バルジはいつも通り。ボテの魔術師に課題作ってもらいました。

ピンクのボテもオニューがいます。

見分けがついた人は馬場マニア。

Image2-1

右舷も紫とか、ピンクとかのやつがニューカマーだよ。

新しいものってどこが持てるかわかんないからドキドキするよね。

その気持ちなんて言うか知ってる??

って言うんだよ(ハァト)

 

 

バルジのボテにち〇ち〇ぶつけるんじゃないかって心配したオーナー。

腰痛がメタモルフォーゼな店長。

喘息が止まらないぺい。

首の回らない鉄さん。

左膝が壊れてる太田さん。

右膝を痛めた山内くん。

世界をレゲエで1つにしたボブマーリィ。

身体ぽんこつマン達で作ったとは思えない素晴らしい壁。

新しいホールド達の魔力凄い。

 

 

Image1-1

題名『コーンの粒』

タワーRだけちょっと寂しいのはご愛敬です。

新しい細かいホールド欲しいなぁ。(チラッ)

新しいカチとかぁ(チラッ)

ボテとかぁ(チラッ)

後かっこいいキャップに車!!(チラチラ)

チラの先にはオーナーがいると思って読んでね!

 

こんな感じでイケてる11月マンスリー

みんなおいでよ!

 

 

 

|

« <浦和店>14日の営業について | トップページ | <浦和店>2階ボルダーエリア エルソルホールド替えしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <浦和店>14日の営業について | トップページ | <浦和店>2階ボルダーエリア エルソルホールド替えしました! »