« 「エナ魂2018」10/30申込状況 | トップページ | <浦和店>11月マンスリー解禁! »

2018年10月30日 (火)

<高田馬場店>ハロウィンプチコンペお疲れ様でした!!②

先ほどのブログのつづき。決勝の様子。
今回は中々つわものぞろいだった為、エントリーにも強者が募る形になりましたeyesweat01
人数に応じてわけるとこのようになるんですね。
エントリークラスはベルコン式!すべてのクラスオブザベ込み4分の持ち時間で戦いました。
そして、エントリークラスは馬場スタッフみんなジャッジ、誘導に回ったため写真がありません…!!!cryingどなたか持っている方、グーグルのアルバムは誰でも写真UPできるので是非のせてください。
ミドルクラスからは決勝はオンサイト方式。
Img_0442
コンペは初なのかな?けど、強かったうすいさん。
Img_0784
しあわせすぎちゃってるたくいくん。
Img_0819
ザキヤマ君の代理できた爆裂道のめぐみん。
Img_0468_1
コンペの場数が違いすぎて誰よりも落ち着いてたルカ★ちゃん(小学生)
Img_0547_1
130度のオブザベが悔やまれる山本さん。
で、戦いました!ルカ★ちゃんは場数が違いすぎて安定感がハンパなく、大人を差し置いて安定の全完!めぐみん、たくいくんは2、3課題目惜しかった!
うすいさんは初参加!けど、やっぱりここ最近めきめき強くなっていた成果がここにきて爆発してました。山本さんは、第1課題、第2課題ともに絶対登れたでしょー!!って思いました。
ミドルクラスリザルト はこちらからご確認ください。
マスタークラス決勝もオンサイト方式。
Img_0968_2
馬場の常連。見た目はさわやかだけど身体が怖い長堀くん。
Img_0972
久しぶりに見たら前腕がドエラく怖くなって大人になってたもちくん。
Img_3400
クッキーくん。今度会ったらぺいくんを蹴飛ばしていいからね!
Img_3413
ご夫婦で決勝進出されたニコニコ顔なのに前腕怖いKisoさん。
Img_3406
3度の衣装替えの末ついに乳首もヘビーになった宮里くん。
Img_0994
異様にピンチ強くてアイアンクローされたくないなって思ったさかいさん。
Img_0987_2
圧倒的な強さでやっぱり前腕怖いたけゆうさん。
やはりマスタークラスともなると、前腕が怖い方が多数。
カチー!!とかふざけて鎖骨とかに手をかけたりしたら簡単に折られそう。
このクラスになるともう強いのは当たり前さすがの強さでギャラリーも大歓喜でした!
マスターリザルト こちらからご確認ください。
優勝者は、
エントリークラス
Img_3444
1位 小野くん
2位 むらおさん
3位 サラちゃん
ミドルクラス
Img_3446
1位 ルカ★ちゃん
2位 めぐみん
3位 しあわせです。たくいくん
マスタークラス
Img_3449
1位 たけゆうさん
2位 もちくん
3位 宮里くん
サブタイトルにちなんで、
優勝賞品は、選べるお米+選べるおかずでした!
楽しんでもらえたかな??
写真はここから確認してね!
https://photos.app.goo.gl/JiNQDR9QRc6CGc3ZA
皆様本当にお疲れ様でした!!
また今度は店長が生きてたら4月エイプリルフールカップでお会いしましょうー!

|

« 「エナ魂2018」10/30申込状況 | トップページ | <浦和店>11月マンスリー解禁! »