« <全店>8月フリースクール予定表! | トップページ | <春日部店>4番スラブホールド替えしましたー!&マンスリー景品続報! »

2018年7月31日 (火)

<浦和店>8月ホールド替えのお知らせ!

ギリギリになってしまいましたが8月のホールド替えのお知らせですpresent

8/3(金) 2階エルソル&160度壁(作り足し)
7月のマンスリーで使用したこちらの壁に課題を作り足しますよー!
作り足しなので前日作業はありませーん!

8/6(月) トップロープ70度壁&キッズウォール
8月の定休日でいにしえ壁をふたつともホールド替えしちゃいますよ!お楽しみに!
8/5(日)17:00~バラシ作業の為、該当エリアはご利用いただけませんので予めご了承ください。

8/20(月) 2階130度壁
この前130度のシャッフルを行いましたが、今度はちゃんとテープ課題が変わりますよ~~~!そしてなんと今回はね!スペシャルゲスト!この人!呼んじゃうから!!!

Img_89889_4

ノブこと永田乃由季さん!!!
4月に春日部店にて開催した「BLoC9th」、そして6月に柏店にて開催した「THE CHALLENGE 2018」にセッターとしてお招きしたノブさんが!ついに!浦和店にも来てくれます!BLoCの時には決勝MCまでやっていただいてめちゃくちゃ盛り上げてくれました…超楽しかった…!

ノブさんはボルダー・リード共に日本代表選手に選ばれた経験もあるトップクライマーで、
BJCや日本各地のジムでルートセットを数多く行う超人気セッターです!
この超カッコイイ男が浦和店に来てくれるって!最高に楽しみ!みなさんもお楽しみにー!

そして前日の8/19(日)17:00~バラシ作業の為、2階(エルソルを除く)はご利用いただけませんのでご注意ください!

8/27(月) 2階エルソル&160度壁
9月のマンスリーはココ!高田馬場店のぺいさんをお招き予定ですよー!
8/26(日)17:00~バラシ作業の為、該当エリアはご利用いただけませんので予めご了承ください。


8月は浦和店とは思えない頻度でホールド替えします!頑張っちゃうよー!みんな遊びに来てよscissorsscissorsscissors

|

« <全店>8月フリースクール予定表! | トップページ | <春日部店>4番スラブホールド替えしましたー!&マンスリー景品続報! »