« 「エナ魂2017」開催日決定! | トップページ | <春日部店>「2番・六角柱」「3番・垂壁」ホールド替えしました! »

2017年9月12日 (火)

<高田馬場店>9月マンスリー壁スタート!!8月マンスリー結果発表!

昨日、9月マンスリー壁が出来ました!
今日からハロウィンイベントと
Emcpop

 

マンスリー壁が連動するよーーー!!ヨー!!
さっきブログ書き終わったのに、投稿しようとしたら画面が消え、書いてた記事も消えたから
変なテンションで書いてまーす!


今回の壁はこんな仕上がりです。
Img_5731_2
Img_5730_2
Img_5729_2
Img_5728_2

セッターはいつものメンバーです。
壁の担当もいつもと変わりませんでした!eyeshine
いつも涙する14番はやっぱり14番だったよ!!
頑張って登りましょう!

そして、9月マンスリーを触るなら是非受付でチーム分けのくじを引いてくださいnote
10/14(土)のハロウィンイベントに参加できなくても、
チーム分けの表に名前だけ在籍させておいてそのチームが勝ったら
ささやかですが、もれなく景品GETのチャンスgood
是非参加してください。どなたでも参加できます!
(名前書くだけで全く登らないのはだめだよ。)


8月マンスリーは全完1名でした。
(POPが全完ではなく、全登になっていますがご愛敬。ユルシテ)
Photo_2
29番が唯一登れたのはりんごさんだけ!
次回もよろしくお願いします!
8月マンスリー皆様お疲れ様でした。

9月マンスリーも頑張ろう!!!


|

« 「エナ魂2017」開催日決定! | トップページ | <春日部店>「2番・六角柱」「3番・垂壁」ホールド替えしました! »