« <全店>9月フリースクール予定表! | トップページ | <浦和店>2階115度ホールド替えしました! »

2017年9月 1日 (金)

<高田馬場>9月マンスリーはイベントと絡めまーす!

あっという間に9月ですねーeyesweat01
光の速度で今年も残り3ヵ月…。
2017年悔いが残らない位、楽しい事したいですねー。

Emcpop1_2
あ、いっけね。気持ちが先走って画像が先になっちゃったeyegood

9月ホールド替えはマンスリー壁です。
9月11(月)にホールド替えを行います。
その為、9月10(日)18時~前日作業でホールドを外します。

やり残しのある方はお早めにsign01

そして、ホールド替えをした9月マンスリー壁を利用して
昨年おこなったEMCハロウィンプチコンペを開催致します。


↓↓↓去年の様子はこちらから参照↓↓↓
http://energyclimbing.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/10-9358.html


なかなかなカオスっぷりですが、
登る事はまじめに行いましたので安心してくだいeyeflair


↓↓↓ハロウィンイベントの詳細はこちらをご確認ください↓↓↓

 2017ハロウィンイベント詳細 
そして今年はグループ戦もやってみまーす!
G222_2 


もちろんスタッフたち仮装します!
昨年に引き続き、
コスプレ大予想・宝探しも開催しまーす。
昨年の真のお宝テングパンツに変わる真のお宝が…?!eye
今年の仮装はどうなることか…?!eyesweat01
可愛いホールドでエグみな課題作成中…eye


9月・10月またいでみなさま馬場店ご参加くださーい!
お待ちしてマースeyeshine














|

« <全店>9月フリースクール予定表! | トップページ | <浦和店>2階115度ホールド替えしました! »