« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月31日 (木)

<春日部店> 9月のホールド替えのお知らせ

夏休みが終わりますね~

新学期ですね~

ということで春日部店の9月ホールド替え告知です!

9/8(金) 大スラブ (マンスリー)
Photo

9/15(金) 2番六角柱、3番垂壁
Photo_2

両日とも、前日はホールド外し作業の為利用できませんのでお気を付けください。

2Fは先日のMaster of BLoCで一新されましたが、1Fもどんどん替えていきますよっ(≧∇≦)

お楽しみに!

|

2017年8月29日 (火)

<浦和店>9月マンスリースタート!

8/27(日)にバラシを行い、8/28(月)にセットを行い、本日9月マンスリー解禁しました!!!

今回はこんな感じ!

Fullsizer
Fullsizer_1
Fullsizer_2

セットはいつもの足うまハヤッシー漆黒のオオタはだかんぼうタケダでした!

どこを誰がセットしたのか当ててね!

今回はオレンジも水色も突然牙を向いてくるのでご注意!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そしてここからは8月のマンスリーの結果です!

8月マンスリー結果

今回優勝はキミさん!返り咲き!!おかえり!

やっぱり強いですな~(((゚Д゚)))!


そしてマンスリーカップ決勝は9月2日(土)19:00~です!
各クラス上位8名+3名の計27名の枠があり、もし参加人数が合計27名に達していない場合、上のクラスから優先的に9位以降の方が繰り上がって参加できます!
まだまだ参加できますので、
ぜひ!スタッフまでお声かけください☆彡
※マンスリーカップ開催に伴い、8月5(土)17時以降は2階ボルダーエリア「115度」「160度」「130度」の通常利用ができなくなります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください

|

2017年8月25日 (金)

<浦和店>ホールド替えのお知らせ

浦和店のホールド替えのお知らせです。

9/4(月)(定休日)115度壁のホールド替えを行います!


Img_7893


前日の9/3(日)17時以降は周辺エリアのご利用ができませんのでご注意ください。

ご協力お願いいたします。



今回はホールドをみっちりつける予定です。トレーニング好きの皆様、どうぞご期待ください!


|

2017年8月22日 (火)

<高田馬場>130度壁ホールド替えしました!&7月マンスリー集計!

8/21(月)130度壁ホールド替えをしました。

今回のテーマはまぶして隙間を埋める。

130_2

いつもよりは、高田馬場店にしては隙間が埋まっている…??

ボテも無くてホールドたくさんついてます。
課題は6級からあります。
是非、NEW課題触りにお越しください。
そして、7月マンスリーの集計結果も出ています。

7月マンスリーの全完者は、5月マンスリー全完に引き続き…
2223

Shrimpさんでした(*'▽')
おめでとうございます。
8月も全完よろしくお願いします。

そしてそして、来月のマンスリー壁ホールド替えは
9/11(月)を予定しております。
9月マンスリーは、10月プチコンペに絡めるよ~

今年は馬場店スタッフ何着ようかな。


10月ハロウィンプチコンペ詳細は後日お知らせします。

|

2017年8月15日 (火)

<高田馬場>マンスリー壁ホールド替えしました!

7月マンスリーお疲れ様でした!


8月マンスリー壁本日8/15(火)からスタートです!

壁の模様はこんな感じに仕上がっていますcatgood

Img_5493
Img_5489
Img_5490
Img_5491
7月マンスリー集計はまた後程UPしますねー!
是非是非おさわりにいらしてくださいませheart02

|

2017年8月12日 (土)

<高田馬場店>ホールド替えのお知らせ!

前回も告知済みですが、再度!

明日、8/13(日)18時からマンスリー壁のホールドを外します!
 
8/14(月)は定休日です。
8月マンスリーは15(火)から触れますcatshine


また、8/21(月)は130度壁のホールド替えの為
20(日)18時に前日作業を行います。

21(月)は、午前中にホールド替えを行いますので、
営業時間が18時からとなります。
ご了承ください!

|

2017年8月11日 (金)

<春日部店>8月マンスリー始まりました!

「Master of BLoC」開催に伴い7月の課題が短縮になる変則日程になっておりました春日部マンスリーですが、8月マンスリーのセットが終わり本日8月11日にスタートしましたよ~~

場所は、、、
Img_3913
Img_3914
マントル壁です!
ハリボテ少な目で直球系の課題が多めですpunch
マントルのリップもホールド少な目なので思い切って返してくださいgood
やさし目は8番くらいから、難し目は10番くらいからスイッチ入れてくださいねsign01up

|

「牛乳石鹸 presents Master of BLoC 2017」のフォトアルバム

もうご覧になっているかもしれませんが、BLoC公式ホームぺージで、「牛乳石鹸 presents Master of BLoC 2017」のフォトアルバムが公開されてます!

予選と決勝の動画のリンクも貼ってありますよ~~
決勝でライトアップされたエナジー春日部は「ここはどこ???」って感じですhappy02
まだ観てない方はぜひ!
35621891684_b680973fd5_o

|

2017年8月 6日 (日)

<浦和店>8月マンスリーカップリザルト!


8月5日(土)にマンスリーカップが行われました!

8月マンスリーカップリザルト



エントリークラスの優勝者はとっきーさん!

髪を切ってからとっても私好みのとっきーさん!華麗な登りで優勝をきめてくれました!かわいい~ありがたや~人( ̄ω ̄ )


ミドルクラスの優勝はてらしまさん!

若くて上手でいい感じでした!力が入ってなくてさらさら登っていく感じが印象的です。
勝敗を分けたのは2課題目!核心部、手はいいけど足が。。。な課題でぺろちゃんとっても惜しかった!次回に期待したいです!


そしてマスタークラスの優勝者は2人!はるちゃんとよねおかさんでした!!

1課題目は初手取りがバランシーでちょっと嫌な感じでしたがお二人とも上手に決めてくれました。
そして問題の2課題目。。。下部もかなり悪いんですがみんなうまくこなしてくれました。しかし上部に突入したところのスローパーからのガス取りが!ね!悪かったんですよ!!足位置が難しかったな~~

Img_1348_3

ここが

Img_1349

こうなって

Img_1350

こうなんですよ~~~惜しかった~~~




という感じで今回も楽しいマンスリーカップでした。今回使用した課題は紫色のテープで残っていますのでご来店された際にぜひトライしてみてください!マスターの2課題目の完登が見たい!!!(切実)


おまちしております(o・ω・)ノ))rvcar

|

2017年8月 5日 (土)

<浦和店>牛乳石鹸 presents Master of BLoC 観戦x応援 コラボTシャツプレセントキャンペーン

8月6日(日)にエナジークライミングジム春日部店で開催される Master of BLoC 2017をエナジークライミングジム浦和店で観戦すると、抽選で20名様に牛乳石鹸とMaster of BLoCのコラボTシャツがプレゼントされます。
会場にお越しできないクライマーのみなさんも中継を見ながら応援しましょう!
Photo
👆応募用紙に「お名前」と「応援している選手」を記入してスタッフまでお渡しくださいcat
中継終了後に抽選でTシャツをゲットできた人を発表しますsign03
春日部まで行けない人は浦和へGOpunch
※応募できるのは施設をご利用いただいている方のみとなります。

|

<春日部店>7月マンスリー結果!!

お待たせいたしました、7月マンスリーの結果です!

優勝は圧巻の唯一全完100点で「おさむ」さんです!
2位は93点で「パパ井」さん、3位は90点の同着で「チョコBヒガノ」さんと「mine,45」さんでした!
それでは「なにかいいもの」の抽選結果です!!
まずは神5から1名を選びます、、、
Img_3858
ジャン!
Img_3859
「mine,45」さんでした!
おめでとうございますgood
そして残りの3名は、、、
Img_3862
「おぎす」さん、「ヒロセG52」さん、「秀」さんでした!
「なにかいいもの」を差し上げますのでご来店時に受付までお申し出ください!
8月マンスリーは1階「マントル」で8/11(金)より解禁しますのでお楽しみにpunch

|

2017年8月 3日 (木)

<春日部店>8月のホールド替えのお知らせ

8月には一大イベントである「牛乳石鹸presents Master of BLoC」が8/6(日)に控えている春日部店ですが、、、

ちゃんとマンスリー課題もセットしますよ~~
場所は、、、
Img_38451
マントルです!!
8/9(水)にホールドを外して8/10(木)にセット、8/11(金・祝)に解禁ですnote
1月のマンスリーでセットした山内・前腕極太・brother's課題がトライできるのも8/8(火)までですので宿題ある方はお早めに~~~
セットはいつものエナジートリオ、ヤマ・タケ・ヤシでお送りします、2階のセットがなにやら豪華ですがマンスリーもよろしくお願いしますっpunch
7月マンスリーの結果は追ってお知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

|

※重要※Master of BLoCに車でご来場の方へ

いよいよ「牛乳石鹸presents Master of BLoC」まであと3日!

セットも始まりましたよ~~~
さて、「牛乳石鹸presents Master of BLoC」参加選手及び観戦で車でご来場の方へのお知らせです。
コンペ当日は店舗前の第一駐車場は運営スタッフ及び関係者専用となります。
通常の駐車位置に加えて駐車場内の通路部分も車両を駐車させますので、コンペ開催中の車両の出し入れができなくなるためです。
参加選手及び観客の皆様は「第二駐車場」 及び「第三駐車場」 をご利用ください。
「第二駐車場」及び「第三駐車場」のご利用にあたりましては必ず指定の駐車位置に停めてください。
指定の駐車位置には「ENERGY」の黄色いブロックが置いてありますので必ず確認してください。
Img_38431
エナジークライミングジム契約区分以外に駐車されますと重大なトラブルとなり、罰金を徴収される可能性があります。
「第二駐車場」及び「第三駐車場」で合計21台の駐車が可能ですが、なるべく乗り合わせや公共交通機関のご利用をご検討ください。
なお、有料駐車場は北春日部駅周辺に数か所あります。
以上よろしくお願いいたします。

|

2017年8月 1日 (火)

<浦和店>8月マンスリー解禁!

7/31(月)にマンスリー壁のセットを行いましたよ!

今回もセッターは世界のハヤシオオタぐるぐるはだかんぼうタケダで行いました!

振り分けはハヤシ⇒バレル(真ん中)、オオタ⇒ウェイブ(左)、タケダ⇒スパイラル(右)です。

Fullsizer
Fullsizer_1
Fullsizer_2
Img_1078

オレンジは前回同様少し易しめ?かも!

ですがウェイブ横の垂壁にある13番。。。もうすでにたくさんの事故(未遂)が起こっているのでみなさん気を付けて。。。みなさんの顔が無事でありますように。。。

夏だしね!少しのスリルって必要だよね!!

そんなわけでみなさんの熱いトライをお待ちしておりますよ( ̄▽ ̄)!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そしてここからは7月のマンスリーの結果です!

マンスリー7月結果

なんと!きんたさんが1位!!素晴らしい!素晴らしい女子!!!

全体をみても女子の参加が増えたような気がしますね!

そしてマンスリーカップ決勝は8月5日(土)19:00~です!

各クラス上位8名+3名の計27名の枠があり、もし参加人数が合計27名に達していない場合、上のクラスから優先的に9位以降の方が繰り上がって参加できます!

まだまだ参加できますので、
ぜひ!スタッフまでお声かけください☆彡
※マンスリーカップ開催に伴い、8月5(土)17時以降は2階ボルダーエリア「115度」「160度」「130度」の通常利用ができなくなります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください

|

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »