« <浦和店>牛乳石鹸 presents Master of BLoC 観戦x応援 コラボTシャツプレセントキャンペーン | トップページ | 「牛乳石鹸 presents Master of BLoC 2017」のフォトアルバム »

2017年8月 6日 (日)

<浦和店>8月マンスリーカップリザルト!


8月5日(土)にマンスリーカップが行われました!

8月マンスリーカップリザルト



エントリークラスの優勝者はとっきーさん!

髪を切ってからとっても私好みのとっきーさん!華麗な登りで優勝をきめてくれました!かわいい~ありがたや~人( ̄ω ̄ )


ミドルクラスの優勝はてらしまさん!

若くて上手でいい感じでした!力が入ってなくてさらさら登っていく感じが印象的です。
勝敗を分けたのは2課題目!核心部、手はいいけど足が。。。な課題でぺろちゃんとっても惜しかった!次回に期待したいです!


そしてマスタークラスの優勝者は2人!はるちゃんとよねおかさんでした!!

1課題目は初手取りがバランシーでちょっと嫌な感じでしたがお二人とも上手に決めてくれました。
そして問題の2課題目。。。下部もかなり悪いんですがみんなうまくこなしてくれました。しかし上部に突入したところのスローパーからのガス取りが!ね!悪かったんですよ!!足位置が難しかったな~~

Img_1348_3

ここが

Img_1349

こうなって

Img_1350

こうなんですよ~~~惜しかった~~~




という感じで今回も楽しいマンスリーカップでした。今回使用した課題は紫色のテープで残っていますのでご来店された際にぜひトライしてみてください!マスターの2課題目の完登が見たい!!!(切実)


おまちしております(o・ω・)ノ))rvcar

|

« <浦和店>牛乳石鹸 presents Master of BLoC 観戦x応援 コラボTシャツプレセントキャンペーン | トップページ | 「牛乳石鹸 presents Master of BLoC 2017」のフォトアルバム »