« エナジークライミングジム春日部店「クライミングウォール」紹介 | トップページ | ※重要※Master of BLoCに車でご来場の方へ »

2017年8月 1日 (火)

<浦和店>8月マンスリー解禁!

7/31(月)にマンスリー壁のセットを行いましたよ!

今回もセッターは世界のハヤシオオタぐるぐるはだかんぼうタケダで行いました!

振り分けはハヤシ⇒バレル(真ん中)、オオタ⇒ウェイブ(左)、タケダ⇒スパイラル(右)です。

Fullsizer
Fullsizer_1
Fullsizer_2
Img_1078

オレンジは前回同様少し易しめ?かも!

ですがウェイブ横の垂壁にある13番。。。もうすでにたくさんの事故(未遂)が起こっているのでみなさん気を付けて。。。みなさんの顔が無事でありますように。。。

夏だしね!少しのスリルって必要だよね!!

そんなわけでみなさんの熱いトライをお待ちしておりますよ( ̄▽ ̄)!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そしてここからは7月のマンスリーの結果です!

マンスリー7月結果

なんと!きんたさんが1位!!素晴らしい!素晴らしい女子!!!

全体をみても女子の参加が増えたような気がしますね!

そしてマンスリーカップ決勝は8月5日(土)19:00~です!

各クラス上位8名+3名の計27名の枠があり、もし参加人数が合計27名に達していない場合、上のクラスから優先的に9位以降の方が繰り上がって参加できます!

まだまだ参加できますので、
ぜひ!スタッフまでお声かけください☆彡
※マンスリーカップ開催に伴い、8月5(土)17時以降は2階ボルダーエリア「115度」「160度」「130度」の通常利用ができなくなります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください

|

« エナジークライミングジム春日部店「クライミングウォール」紹介 | トップページ | ※重要※Master of BLoCに車でご来場の方へ »