« <高田馬場店>エントランスエリア・エアコン故障しております。 | トップページ | <浦和店>浦和にもオートビレイ機が帰ってきたーーー! »

2017年7月23日 (日)

<春日部店>オートビレイ機帰ってきました!

メンテナンスに出ていましたオートビレイ機が、帰ってきましたsign01

予想よりもかなり早く帰ってきましたscissors

本日より利用可能です~
垂壁のホールド替えもしたばかりですし、ばんばん使っちゃってくださいsign03

|

« <高田馬場店>エントランスエリア・エアコン故障しております。 | トップページ | <浦和店>浦和にもオートビレイ機が帰ってきたーーー! »