« <高田馬場>マンスリー壁ホールド替えしました! | トップページ | <春日部店>1階奥壁ホールド替えしました! »

2017年6月14日 (水)

「THE CHALLENGE in energy KASHIWA」終了!

6月11日(日)
天候 晴れ!!!



「THE CHALLNEGE in energy KASHIWA」

大盛況ののち、無事終了いたしました!!



当日集まったのはファンクラスからオープンクラスまで

総勢100名!

スペースに限りがある中で、参加された選手の方、応援に集まってくれたたくさんの方にはご不便をおかけした点も多々あったかと思います。

また、キャンセル待ちで出場できなかった方、大変申し訳ありませんでした。


思えばこの「THE CHALLENGE」は当初、常連客の1人でもあるトシヲップさんが中心となって始めた、ちょっとしたジム内の遊びでした。

細々と年に数回、ファイル課題でセッションしたり、チームに分かれてみんなでワイワイやっていたのが、いつしかエナジーの公式イベントとなり、ついにこのたび、コンペにまで発展。

出場してくれる人が居るのかな。
申込みがゼロだったらどうしよう・・・

不安に駆られつつも準備していくうちに、あれよあれよと参加人数が埋まっていき、フタを開けてみれば申込み開始から数日で定員に達してくれるという・・・(感涙)

本当に嬉しい限りです。

公式コンペとしては年に1度、「THE CHALLENGE」としてのファイル課題のセッションイベントはこれからも折りをみて開催していきますので

これからもエナジークライミングジム柏店をよろしくお願いします!



1497341411355


ファンクラスの上位入賞者の方々
(※1位、2位の方が帰られてしまっていたためお写真が撮れずすみませんでした)

1位 三浦颯恵さま
1位 篠崎由希さま
3位 川澄拓矢さま
3位 上杉智佐子さま
3位 菊池航さま


1497341418675

ミドルクラス上位入賞者の方々

1位 長津壱城さま
2位 稲村嘉紀さま
3位 柴田大樹さま


1497341425938

スーパーミドル上位入賞者の方々

1位 鈴木一也さま
2位 笹澤和浩さま
3位 小林充俊さま

1497341435713

マスタークラス上位入賞者の方々

1位 佐藤秀一さま
2位 ALEX MALINSさま
3位 宮﨑良さま 

1497341444131

オープンクラス上位入賞者の方々

1位 三神賢一さま
2位 大坂琢也さま
3位 佐々木原さま


各クラス、本当に熱戦でした!
予選がセッション・コンテスト方式、決勝はサドンデス方式ということもあって、予選からアテンプトを取られる熾烈な争いを勝ち抜き、決勝の過酷な脱落地獄を突破した上位の方々

本当におめでとうございます

賞品提供など、協賛を頂いた株式会社キャラバン様にもこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。


1497341578554

どっちがどっちか分からなくなった「W・えびちゃん」

1497341508514

決勝一課題目でなぜか踊る人

Img_2911

オープンクラス決勝最終課題!


1497361037537


決勝課題のテープを貼りながら疲労のため意識が飛ぶ「THE CHALLENGE」発起人・トシヲップ氏


1497421769212


ボランティアで前日準備から当日のジャッジ全てを手伝ってくれた精鋭スタッフたち!
本当にありがとうございました。
おかげさまで、滞りなく進行することができました。


1497421625774_2


ジャッジスタッフはお揃いTシャツ!!!
知る人ぞ知る
ROCK FREAK!!!


1497341448387


参加いただいた選手のかた、応援してくれたみなさま
重ね重ねですが


本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!!!!



また来年!会いましょう!!!!

|

« <高田馬場>マンスリー壁ホールド替えしました! | トップページ | <春日部店>1階奥壁ホールド替えしました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329088/70861664

この記事へのトラックバック一覧です: 「THE CHALLENGE in energy KASHIWA」終了!:

« <高田馬場>マンスリー壁ホールド替えしました! | トップページ | <春日部店>1階奥壁ホールド替えしました! »