« 「THE CHALLENGE energy Kashiwa」コンペ開催に伴うお知らせ | トップページ | <柏店>「THE CHALLENGE in energy KASHIWA」予選リザルト »

2017年6月10日 (土)

<春日部店>6月マンスリースタート!&5月マンスリーの結果!

梅雨入りしたというのに雨が降らず、まだまだ岩に登りに行けるなしめしめと思いつつも渇水は困るなあと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

さてさてエナジー春日部店では昨日6月9日に6月のマンスリー課題をセットしましたよ~~
場所は、、、
6
6_2
2階の「太鼓」と「115度」の2面です!(115度脇の垂壁にもありますが、、、)
今回はゲストセッターにstaff山内とは旧知の仲、新越谷のClimbing gym Be born 店長石山晃さんをお呼びしてセットしました!
Photo
告知での予告通りいろんな引き出しから生み出された多彩なムーヴの課題が出来上がりましたよ~~
フィジカル的にもつらい課題が多いのでトレーニングにもばっちりです!
そして、気になる5月マンスリーの結果は、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
優勝は「おさむ」さんでした!!!
そして厳正なる抽選の結果、、、
5
5_2
「もち」さん、「アラキ」さん、「キノシタ」さん、「JUNKO」さんに何か良いものを差し上げます!!
ご来店の際スタッフまでお声がけください(^^♪
それでは6月のマンスリーも張り切って行ってみようpunch

|

« 「THE CHALLENGE energy Kashiwa」コンペ開催に伴うお知らせ | トップページ | <柏店>「THE CHALLENGE in energy KASHIWA」予選リザルト »