« <全店>5月フリースクール予定表! | トップページ | <高田馬場店>ホールド替えのお知らせ! »

2017年5月 2日 (火)

<浦和店>リードエリア5/4(木)プレオープン!

4/10(月)からスタートしたリードエリアの全面改装ですが

5/4(木)にプレオープンsign01
5/5(金)にグランドオープンとなりますsign01
現在猛スピードでセット中ですhappy01
今回は急なお願いにもかかわらず、モノリスよりハリーさんにお越し頂きましたsign01
本当に無理を言って申し訳ありませんm(_ _)m
Img_9585
どれも楽しそうな課題でトライするのが楽しみでなりませんcatface
もちろんエナジーではお馴染み悠貴君もsign01
Img_9572
ワールドカップ直前に引き受けてくれてありがとうございますm(_ _)m
みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m
そして同じくエナジーでお馴染みのあの人も・・・
(顔出しNGとの事です)
Img_9574
たぶん忙しいんだとは思いますが、
なんと今日、明日、明後日と3日間もセットに来てくれます!
ここで壁の紹介も少し・・・
手前がキッズウォールsign01奥が新エントリーボルダーsign01
Img_9578
新トップロープエリアsign01
奥の壁は5/5(金)よりご利用いただけますdanger
Img_9579
Img_9580
リード垂壁スラブsign03
Img_9582
みんな大好きオートビレイ壁sign02
勿論リードでも登れますsign01
Img_9583
そしてタワーの側壁には2本のクラックがsign03
初登者の名前が付くとか付かないとかhappy01
皆さんの挑戦をお待ちしておりますsign01
Img_9586
Img_9587
そしてメインウォールsign01
期待を裏切らない強度ですsign03
Img_9581

|

« <全店>5月フリースクール予定表! | トップページ | <高田馬場店>ホールド替えのお知らせ! »