« <高田馬場店>インスタ復活しました! | トップページ | <春日部店> 5月ユーキ塾の日程決まりました! »

2017年5月13日 (土)

<春日部店> 5月マンスリースタート&4月マンスリー結果発表!

今月もマンスリーのお時間がやってまいりました(≧∇≦)

先月の大スラブからは打って変わって、くちばしですよ~!
51

左側はこんな感じ。
52  
右側はこんな感じ。左に比べるとすっきりとした印象。

今回のセッターはいつもの林さん&山内に、
フィジカルモンスター武田さんを加えた3人です!
久しぶりのエナジーメンツですね!

とびぬけて難しい課題は無いと思うので、ガンガン全完登狙っていきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
もしかすると一撃勝負になるかも!?1トライ目を大切にいきましょう。



そして4月マンスリーの結果発表です!
4月マンスリーリザルト

こんなに完登率が高いとは思っていなかったので、皆さんの頑張りを見て僕は感動しましたよ。
怖い怖い言いながらも、スラブ好きなんだなぁとも思いました。



4
抽選の結果は・・・
4_2

mine.44さん、スガさん、マッチ―さん、Oriさん おめでとうございます
次回ご来店時にお申し出ください~(^^♪

|

« <高田馬場店>インスタ復活しました! | トップページ | <春日部店> 5月ユーキ塾の日程決まりました! »