« 浦和店ルート壁全面改装のお知らせ。 | トップページ | <全店>4月フリースクール予定表※ユウキ塾日程決定しました! »

2017年4月 2日 (日)

<高田馬場店>エイプリルフールカップおつかれっした!!

参加してくれたみなさぁぁん!!!!
本当に、お疲れ様でしたぁぁ!!ヽ(´▽`)/

当日は予想よりも人数が集まり、
Img_4802_2
店内白いチョークの濃霧発生!
みんなの熱気で店内蒸し風呂状態になってましたね。

来年はクーラー稼働できるようにしておきます!!

予選課題30本なので、長い時間たくさん登っていただきました。
Img_4727
Gggggg
みんなの写真がたくさんあって上げきれないのでこちらにUPしてあります!
https://goo.gl/photos/rdoVQQshSYxXz4SAA


優勝者は、
そこそこクラス
4101654c
1位 旭 さん
2位 長堀 さん
3位 山崎 さん



なかなかクラス
C1befa44
1位 スズキヒロ さん
2位 Taiyaking さん
3位 にしこふ さん
でしたー!!!おめでとうございます。



優勝者にまじって裸のオジサンが混じっていますが、
裸の方は優勝してません!!w
そしてそして、高田馬場店に新しいスタッフが入りました!

185742c2


ここにも裸のオジサンがいますが、
真ん中の彼が新スタッフの永山俊弥くんです。
みなさまよろしくお願いします。
皆さん、たくさん登ってくれてありがとうございました!
次回プチコンペは10月かな!
お楽しみに~(◎´∀`)ノ
 

|

« 浦和店ルート壁全面改装のお知らせ。 | トップページ | <全店>4月フリースクール予定表※ユウキ塾日程決定しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浦和店ルート壁全面改装のお知らせ。 | トップページ | <全店>4月フリースクール予定表※ユウキ塾日程決定しました! »