« <浦和店>マンスリーカップ・リザルト | トップページ | <柏店>ホールド替えのお知らせ »

2017年4月 9日 (日)

<春日部店> 4番スラブホールド替え&マンスリーのお知らせ

今月は春日部春のスラブ祭り!

ということで、4/7(金)に4番スラブのホールド替えを行いました~

4

インスタ ではホールド替えのお知らせをしていたのですが、ブログでのお知らせをしていませんでした。
すみません…(;ω;)

今回の4番スラブ、コンセプトは”初心者に優しい、憩いのスラブ”です。
ですので新しい試みとして、試登を全部レンタルシューズで行いました!

足が痛くて立ち込めないよぉ(つд⊂)エーン
とスラブを敬遠していた方々にも優しい課題たちになっていますよ~








・・・・・難しい課題をやりたい人はどうするかって?

ご安心ください、今月はスラブ月間です。
大スラブマンスリーのセットを4/14(金)に行います!

ゲストセッターには奥谷和也氏を迎えます!

_
(右の人だよ、左じゃないよ!)

さぞかしエッグい課題を作ってくれることでしょう!
ご期待ください!!

|

« <浦和店>マンスリーカップ・リザルト | トップページ | <柏店>ホールド替えのお知らせ »