« スラブホールド替えしました&次回マンスリー予告 | トップページ | <春日部店>2月マンスリー結果発表!! »

2017年3月18日 (土)

<春日部店> リード壁ホールド替え&大好評!!ユウキ塾

3/17(金)にリード壁のホールド替えを行いました!


Photo


セッターは、先日肘を故障したハヤッシーと、前日のセッションで腰に鈍痛が残る山内で行いました!

今回はハリボテがなくなり、すっきりしました。
課題は今後も作り足していく予定です!



そして3/17(金)にはユーキ塾が1F奥壁にて開催されました!

3

今回も残念ながら全完登は出ず( ´;ω;`)ブワッ
全てテープ課題として残っていますので、リベンジに燃える方も当日参加できなかった方も是非お越しください!!

|

« スラブホールド替えしました&次回マンスリー予告 | トップページ | <春日部店>2月マンスリー結果発表!! »