« <吉祥寺店>4月マンスリースタートと3月マンスリー結果発表! | トップページ | <浦和店>4月マンスリー壁解禁&3月マンスリー結果!! »

2017年3月24日 (金)

<春日部店> オートビレイ機帰ってきました!!&絶賛課題作成中!

大変長らくお待たせいたしました!

先日修理に出していた湾曲壁のオートビレイ機が帰ってまいりましたヽ(´▽`)/
Photo
これでお一人でも被った壁でのトレーニングができますね!


そして対面のリード壁では、ユーキ塾長が課題の作り足しを行ってくれています!
Photo_2
しびれる課題をお願いしておきましたので、ご期待ください!

※本日は作業のため、ロープエリアは21時頃まで利用ができませんのでご注意を。


さらにさらに!
昨日からマントル壁の課題作り足しをこそこそとやってます!
Photo_3

課題同士が干渉しやすいのでホールドを目一杯つけるのは難しいですが、まだまだ付けられそうなので引き続き作り足します!


ご来店お待ちしておりまーす(o^-^o)

|

« <吉祥寺店>4月マンスリースタートと3月マンスリー結果発表! | トップページ | <浦和店>4月マンスリー壁解禁&3月マンスリー結果!! »