« <吉祥寺店>3月マンスリー&前回のリザルト | トップページ | <浦和店>マンスリーカップ決勝リザルト! »

2017年3月 3日 (金)

<春日部店> ホールド替えのお知らせ!

最近風が強いですね~

先日、ジムの入り口に置いてある自転車が風で倒されてて
(あ、誰の自転車だろう?かわいそうに、直してあげよう・・・・・・・って自分のかい!)
というツッコミを心の中でつぶやいた山内です。みなさんもお気をつけて。


少し遅くなってしまいましたが、ホールド替えのお知らせです!

3/10 (金) 2F SUN中央+垂壁 (マンスリー)
3/17 (金)  リード壁

上記の日程でホールド替え、翌日に解禁となります。両日とも前日は作業のため利用できませんのでご注意ください。
※17日につきましては、ホールド外し作業中はロープクライミングエリア全体をクローズさせていただきます。作業が終わり次第解放となります。


前回SUNでマンスリーをやったときは中央のみの20課題でしたが、今回は垂壁まで含めた25課題でいきたいと思います!ご期待ください!

|

« <吉祥寺店>3月マンスリー&前回のリザルト | トップページ | <浦和店>マンスリーカップ決勝リザルト! »