« <浦和店>マンスリーカップ決勝リザルト! | トップページ | <浦和店>二階作り足ししました! »

2017年3月 7日 (火)

<高田馬場店>4月イベント&ロッカー更新&ホールド替えのお知らせ

※お知らせてんこ盛りの記事になります。
春ですね。春と言えば、桜、お花見、そしてエイプリルフール。
私はエイプリルフールが大好きです。
嘘ついて良い日なんて誰が決めたんでしょう。
所説あるようですが、有力なお話は適当に話すと偉い人に
反発した人々が馬鹿騒ぎしたんですって。適当過ぎて何のことかわかりませんね。

我々日本人ですが、4月1日についた嘘は果たして、
閻魔様はノーカンにしてくれるんでしょうか。
舌を抜かれたくは無いので不安です。

とにかく、1日は冗談みたいに楽しく過ごせばよさそうなので
高田馬場店、今年もやります!
flair4/1(土)開催!エイプリルフールカップflair
Pop
どなたでもご参加いただけるプチコンペです。
当日ふらっと来て、施設利用料のみでご参加いただけます。
クラスは、
そこそこ(7Q~3Q)となかなか(4Q~1D)までの2クラスです。
予選は、開店から17時までの任意の時間でファイルで30課題。
決勝は18時~各クラス3課題で行います。


馬鹿みたいに遊んで、バチバチしましょう。
是非是非、4月1日は遊びに来てくださいね。


そして、3月31日はロッカー更新日になります。
半年って、早い…!こりゃーあっという間に人生終わるね。
「ロッカー更新POP」
ロッカーご契約者様は、お早めに受付までお願いします。
荷物保管料は半年で1,100円です。
また、少ないですがロッカー空きアリマス。ご希望の方も受付まで!


最後に、ホールド替えのお知らせです。
3/13(月)に、右舷・左舷のホールド替えをします
前日12(日)18時から、前日作業の為該当壁は使用できません。
ご了承下さい。



おわり









|

« <浦和店>マンスリーカップ決勝リザルト! | トップページ | <浦和店>二階作り足ししました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329088/69839374

この記事へのトラックバック一覧です: <高田馬場店>4月イベント&ロッカー更新&ホールド替えのお知らせ:

« <浦和店>マンスリーカップ決勝リザルト! | トップページ | <浦和店>二階作り足ししました! »