« <高田馬場店>垂壁・スラブホールド替えいたしました!! | トップページ | <浦和店>2月マンスリー結果&3月マンスリー解禁! »

2017年2月18日 (土)

<春日部店> 1番垂壁&2F六角柱ルーフホールド替え!加えてユーキ塾!

2/17(金)に1番垂壁のホールド替えをしました!!

長らく初級塾を支えてくれていた1番垂壁ですが…
Img_4778

こんな感じに生まれ変わりました(^O^)/
今後もホールドを付け足して充実させていくのでお楽しみに!


か~ら~の~


人知れず、2F六角柱ルーフのホールド替えも行っちゃいました(/ω\)ハズカシーィ

Img_4767

最近ここをトライする方が減っていたので何とかしたいと思い、事前告知なしのゲリラセットを敢行しちゃいました!
もしまだトライしている課題があった方がいたらすみません(;д;)
やりごたえのある課題を新たにご用意しましたので、そちらでご勘弁を…

壁の形状的にたくさんホールドがつけられないので、今後はサイクル早めでホールド替えしようと思います!乞うご期待!


さらにさらに!ユーキ塾も開講されました!
今回は2Fスラブで行われました~
Img_4776
(スラブ登ってるわぁ~の図)

塾課題8本、全完登者出ず!(´Д⊂グスン
課題はテープ課題として残っていますので、挑戦お待ちしております!

|

« <高田馬場店>垂壁・スラブホールド替えいたしました!! | トップページ | <浦和店>2月マンスリー結果&3月マンスリー解禁! »