« <高田馬場店>ゲストセッターを呼んで、130度・微凹角ホールド替えしました! | トップページ | <吉祥寺店>エントリーウォール完成と12月マンスリー予告 »

2016年12月13日 (火)

<柏店>「THE CHALLENGE Vol.4」リザルト公開!

11/22~12/4まで開催されておりました
「THE CHALLENGE Vol.4」

表彰式も兼ねて12/12(月)に「大忘年会」を決行!!

表彰式では主催のトシヲップが素晴らしい演出を時間をかけて(仕事しろよ!)作成してくれ、大変な盛り上がりになりました。

2016_4348


みんな頑張ったけど、今回最も熱く「CHALLENGE」していた3人には特別賞を。



2016_8218


モニターと繋いで結果発表&表彰式を行いました。


2016_8701


ゴールドクラス優勝者のヤマダ。
特に引っ張っていたわけではないけれど、常に柏店の先頭を走っていたヤマダくん。
このたび、都内へお引っ越しだそうです。
寂しくなりますね~。

「CHALLENGE」のトライ風景や、大忘年会&表彰式の画像はflickrにアップロードしました。
以下のURLよりアクセスしておヒマなときにでもどうぞ!
(※出来る限り参加者全員の写真を撮るようにはしましたが、中には写っていない方もいるかと思います・・・予めご了承くださいまし・・・)

https://www.flickr.com/photos/146288242@N06/

というわけで。

遅ればせながら各クラスのリザルトを公開いたします!

ブロンズクラス

シルバークラス

ゴールドクラス


たくさんの方にご参加いただきまして誠にありがとうございました!
特別協賛の
平川商店さま
板橋園芸さま
中台しいたけ園さま

表彰式でご協賛いただいた、「お米」「シクラメン」「しいたけ原木」
は受賞者の方にお渡しいたしました。

この場を持って厚く御礼申し上げます。


次回「THE CHALLNEGE」の開催は2017年春ころを予定しております。

たくさんの熱いCHALLENGE!

ありがとうございました!!!

|

« <高田馬場店>ゲストセッターを呼んで、130度・微凹角ホールド替えしました! | トップページ | <吉祥寺店>エントリーウォール完成と12月マンスリー予告 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329088/68827714

この記事へのトラックバック一覧です: <柏店>「THE CHALLENGE Vol.4」リザルト公開!:

« <高田馬場店>ゲストセッターを呼んで、130度・微凹角ホールド替えしました! | トップページ | <吉祥寺店>エントリーウォール完成と12月マンスリー予告 »