« <吉祥寺店>ホールド替えのお知らせと11月マンスリー途中経過 | トップページ | <柏店>「THE CHALLENGE Vol.4」リザルト公開! »

2016年12月13日 (火)

<高田馬場店>ゲストセッターを呼んで、130度・微凹角ホールド替えしました!

12/12(月)130度・微凹角ホールド替えしましたヽ(´▽`)/

1
2
今回、2016年最後の月にふさわしい(贅沢すぎる)
ゲストセッターにお越しいただきましたheart02


いや。もうね、
2人ともパーフェクトバディだし顔小っちゃいし、脳が混乱する位強い。
ちょこっと登るだけでも、
Σ(GДG )ふぁっ
ってもう脳が大混乱。華麗で素敵でございました。


えぇ、わかっています。
私の凡人コメントより誰か早く言え!ですよね。


今回のゲストセッターはこのお2人でございます。
8
shine 野中生萌】さん 渡辺海人】さんですshine


豪華!!めちゃくちゃ豪華!!わーーい!!
【野中生萌】さん

9

世界・国内共に大・大・大活躍しております。
主な戦績2016年

世界ユース選手権(広州)4位
世界選手権(パリ)2位
ワールドカップ(ミュンヘン) 1位
ワールドカップ(ベイル)5位
ワールドカップ (インスブルック) 3位
ワールドカップ (ナビムンバイ)1位

と、書き出したら、キリがないほどたくさんの大会に出ており、
どれもランキング上位です。

10 
スタッフ内田くんが撮った店長お気に入りショット。
猫のような目がキュートcatheart04


【渡辺海人】
さん
6

主な戦績
2015年
ユースボルダリング選手権3位
ドイツで開催されたadidas rock stars1位 
と、国内外のコンペで上位!
先日の10日のBJCでは、5課題すべて1撃で完登には痺れました。
現在、東十条にあるUNDER GROUNDでスタッフをしております。
水曜日には【渡辺海人】さんが上級塾を行っているそうです。
3

誰よりも楽しそうに課題を作る姿におばさんは終始癒されましたflair


他セッタはーいつも通り、
林さん・太田さん・私です。


そ・れ・と!
【野中生萌】さんプロデュース
17日に開催されるRockQueensのポスターも持ってきて下さました。
Securedownload


サインもしてくれて、本当にありがたや。ありがたや。
ステッカーもプレゼントしてくれましたんですよ。
欲しい方はスタッフに声かけてください(◎´∀`)ノ


こ、こんなに贅沢してバチあたんないかな。
と、年越せるのかな。なんか恐い。

とにかく皆様登りに来てね!

|

« <吉祥寺店>ホールド替えのお知らせと11月マンスリー途中経過 | トップページ | <柏店>「THE CHALLENGE Vol.4」リザルト公開! »