« <高田馬場店>12月ホールド替えのお知らせ | トップページ | <吉祥寺店>ホールド替えのお知らせと11月マンスリー途中経過 »

2016年12月 8日 (木)

<高田馬場店>遅くなったぜ!12/3忘年会のようす!

遅くなりましたが、12/3(土)に
エナジー馬場店で行われた忘年会の様子です。


※マリササイズでお馴染み、
コグレマリー巨匠に写真を撮っていただきました。
不思議な緑のフレーム・手ぶれ写真は巨匠ならではの
センスなので、ご了承ください。


持ち寄りの豪華さに感動!

3

右上端に映り込む謎の影が気になりますが、ご飯本当に豪華でしたね!
4

長野からはるばる来てくれたこの方&肩がむっきむきなこの方も
忘年会参加してくれました!
5

左から、会費50万・馬場店ネズミ虐殺スタッフ・馬場店JKスタッフ
6


Sさんも忘年会に来てくれました♪そしてこの顔!
8


JKは眠そうですが、おじさんたちはにっこにこ(*^▽^*)
12

マリ巨匠のフレームがやっぱり気になる。
14

緑のフレームがどんどん迫ってくる!!
16

おじきの下に居る人だーれだ。
17

この2名でした('ω')
18


おじきとゴムくん
Img_4160

ボルダリング後、マラソン行って忘年会参加してくれた女子2名!
ありがとうねー('ω')ノ
20


みんなでトランプ楽しかった!!
ここだけの話、私からHくんの手札丸見えでした!
10

みんなにっこにこ(*´з`)
7

SさんとJKはずっと隣同士にいました。13


そして、最後はJKにならったこのポーズ。
22

卍ってましたねー

55


最後はマリーのフレームも下にいったり、左にいったりで大忙しでした。


そんなこんなで、楽しい忘年会でございました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
参加できなかった方はまた来年ね!


あ。それと。
24日、寂しい人いたら遊びに来てください。
元独身の私と激しいクリスマス会しましょう。
(*´▽`*)ノじゃー!










|

« <高田馬場店>12月ホールド替えのお知らせ | トップページ | <吉祥寺店>ホールド替えのお知らせと11月マンスリー途中経過 »