« <全店>年末年始営業のお知らせ!! | トップページ | <全店>12月フリースクール予定表! »

2016年11月29日 (火)

12月マンスリー壁解禁!!

こんにちは♪

すっかり寒くなりましたね!
湿度も下がり、皆様フリクションはバチ効きですか?!
クライミングには良い季節ですね~(◎´∀`)ノ

ということで!
12月マンスリー壁が解禁となります!!

ウェイブ・バレル・スパイラルの3面を使って、30課題となっていますよ~(o^-^o)

今回もセッターは…
Img_0017_4
ハヤシさん、O田さん、武田さんです!

12月マンスリーも1月7日(土)19時より開催される「第8回マンスリーカップ」の予選も兼ねていますので、参加希望の方は頑張ってトライしてください((w´ω`w))♡

さて、今月はどんな感じかというと…

Img_0032_2

ウェイブはとにかく
セッターが“美観を重視して課題を作った自画自賛の壁!”だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
皆様、必見ですよ!

Img_0031

バレルはウェイブと比べるとスッキリ!

Img_0030

スパイラルは大きいホールドも小さいホールドもたくさん!
詳しく見ていくと…↓↓

Img_0033

6番からオブザベがわからない!という噂…
12番はスタートからどうなるのか…要注意!

Img_0036
Img_0034

10番・14番は強度が高い!
オレンジテープでも、女子は特にガンバの課題がいくつかあります!

Img_0035_2

13番とても危なそうスリリングで楽しそうな課題ですヨ!

今回もオレンジテープからあなどれない課題がたくさんです!
楽しみですね♪
皆様、どんどんトライしてください!


12月のマンスリー壁は、
12月25日(日)17時までとなります!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


では、お待たせしました!
11月マンスリー結果です!!
↓↓↓↓↓


11月マンスリー結果


マンスリーカップの出場システムは前回と一緒です!

各クラス上位8名+3名の計27名の枠があり、もし参加人数が合計27名に達していない場合、上のクラスから優先的に9位以降の方が繰り上がって参加できます!


今回は参加希望者21名全員が、
12月3日(土)19時から行われる「マンスリーカップ」に出場できます!


しっかりとご確認ください(o・ω・)ノ


また、あと5名参加できますので、
参加ご希望の方はぜひ、スタッフまでお声かけください☆彡



※マンスリーカップ開催に伴い、12月3日(土)17時以降は2階ボルダーエリア「115度」「160度」「130度」の通常利用ができなくなります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

|

« <全店>年末年始営業のお知らせ!! | トップページ | <全店>12月フリースクール予定表! »