« <柏店>ホールド替えのお知らせ | トップページ | <春日部店>10月マンスリー課題! »

2016年10月15日 (土)

<高田馬場店>10月イベント後半25課題スタート!

久しぶりに週末お天気が良いですね!
こんな日はみんな外岩行ってるんだろうなぁ。私も行きたい!


さてさて、本日10月15日(土)から
flair10月マンスリーイベント後半25課題スタートです!flair
10月イベント課題には、HIROS UP!の太田裕樹さん課題もアリマス。
ご厚意で課題を3本提供していただきました。
垂壁の課題がなかなかねらい目のようです。
ヒーローさん。ありがとうございます!

Img_3913_2

ファイルはいつもの場所。自販機横にぶら下げています。
前半課題も29日までできるので一緒に置いてアリマス。


前半戦の途中結果も集計致しました!
頑張って集計表を作ったんですが、
Img_3911_2
老眼には辛い仕様になりました。ゴメンナサイ。
1マス1マスが小さい。なのに表がこんなにデカイ。
Img_3912_2
168cmの店長が隠れます。
頑張った結果がこれです。私なんてこんなもんです。


以下、さっそく本日、後半課題をやりに来た方のコメントです。

『エントランスの課題がおかしいだろう!!!怒』

『こんなんケガするわ!!!怒』
みんな激おこみたい(゚ー゚;
そんな様子を受付からこっそり覗く佐藤・高橋なのでした。


皆さまぜひエントランス課題、
登っている方が居ないのでやりに来てください!
お待ちしていまーす!happy01

|

« <柏店>ホールド替えのお知らせ | トップページ | <春日部店>10月マンスリー課題! »