« <浦和店>アルバイト募集中! | トップページ | 11月マンスリー壁解禁!! »

2016年10月30日 (日)

<高田馬場店>10月イベント、お疲れ様でした!!

10月1日からスタートした、マンスリーイベントEVIL MONSTER'S CUPですが、
29日、よーやっと完結致しました!!


参加されたみなさま、本当にお疲れ様でございました!!
Img_7934
計60本と言う予選課題に付き合ってくださってありがとうございます!

当日は仮装してくれる方が結構いて、
121
楽しい雰囲気満載で送る事が出来ました!scissors

スタッフのコスプレ大予想ですが、正解は、
1_2
①シンプソンズ でした!!

正解された、たけさん。中田彩乃さん。
次回来店時に受付にてプレゼントを受け取って下さい。


決勝では、イーブイが渾身の一手を出したり、
Img_7731
ティンクが羽根を引きちぎって捨てたり、
Img_7878
ムーブ教えちゃうおじさんが乱入したり、
Img_7825
また、おしえちゃうおじさんが乱入したり、
Img_7852_2
神様が誕生されていたり、
Img_7885
なかなかな混沌っぷりでした!


めでたく完結したマンスリープチコンペ。
優勝者は、マミークラス
Img_7906
1位 大橋さん
2位 ヒゴさん

3位 ピカ上法チュウさん



ゾンビクラス
Img_7909
1位 ショウゴ・イーブイさん
2位 にこたそさん
3位 もじお守谷さん



ゴーストクラス
Img_7920

1位 Taiyakiさん
2位 ぺ・ティンクさん
3位 こんちさん

でした!みなさまおめでとうございます&お疲れ様でした!!


当日の写真まだまだたくさんありますよ。
https://goo.gl/photos/QccYQKYHz1hYnTr18
こちらにたくさんの写真をUPしたのでぜひご覧ください。


リザルトは60課題なのでPDFにすると見難いので、
店内に張り出してあります。

また、当日課題と、決勝課題はテープ課題として壁に残しました。
他予選課題50本のファイルも自販機横に残してあります。
ジャッジシートも合わせておいておきますのでぜひチャレンジしてくださいね。








|

« <浦和店>アルバイト募集中! | トップページ | 11月マンスリー壁解禁!! »