« <春日部店>7月マンスリーの景品完成しました! | トップページ | <全店>9月フリースクール予定表!!! »

2016年8月31日 (水)

<浦和店>ユーキ課題増えました!!

こんにちは!!!

春日部のユーキ塾でおなじみの波田悠貴くんが浦和店にもセットに来てくれました!!!

Img_5424_5

ルートはシャワーヘッドに5.12dを1本、110度壁に5.12cを1本

そして2階ボルダーエリアに初段を3本1級を2本2級と3級を1本ずつ作ってくれました。

Img_5448_2

どれもグローバルな課題に仕上がっていると思いますので世界を感じに浦和店にお越しくださいナ( ̄ー+ ̄)!


そしてそしてハヤッシーもオートビレイ95度壁に5.11bを1本、トップロープタートル壁に5.10cを1本作ってくれましたよ!!


Img_5427_3


マンスリー壁も変わったばかりですからね!やることたくさん大忙しです!

みなさまのご来店お待ちしておりますヽ(´▽`)/!!!!

|

« <春日部店>7月マンスリーの景品完成しました! | トップページ | <全店>9月フリースクール予定表!!! »