« <高田馬場店>ホールド替えのおしらせと。 | トップページ | <浦和店>第二回マンスリーカップの結果!! »

2016年7月 5日 (火)

<浦和店>トップロープ「タートル壁」ホールド替え+リードルート追加

7月4日にトップロープ「タートル壁」のホールド替えと、リードルートの作り足しをしました。

まずは新しい「タートル壁」です!
Trt20160704
左の立体的な壁が「タートル壁」です、垂壁、ハング、スラブと一つのルートに多彩な傾斜を持つ壁です。
左半分はセッター武田で右半分が林と太田です。
左右合わせて9本、グレードは5.9から5.11aまであります。
また、リード壁にも3本課題を追加しました。
95度に5.10b、110度に5.11cと5.12dを作りましたのでぜひトライしてください!
Img_5280
95度黒Tは足のホールドがいっぱいあるので見落とさずに上手く使ってくださいね~
Img_5281
110度紺棒はパワフル&ストレニュアスな課題です。
オブザベと実際の距離感が何故だか微妙に狂うので現場処理も大事!
Img_5282
カチorスローパーな課題で読みと思い切りが要求されます!
武田君に試登してもらったら、セットで疲れていたとはいえ2~3回テンションが入ったので要注意!
極端なムーヴは無いのでこなれてくればやさしく感じるタイプの課題かと思います。
今月は連休明けにエントリーボルダーのホールド替えも予定してますのでお楽しみに!

|

« <高田馬場店>ホールド替えのおしらせと。 | トップページ | <浦和店>第二回マンスリーカップの結果!! »