« <浦和店>トップロープ「タートル壁」ホールド替え+リードルート追加 | トップページ | <春日部店>7月マンスリー課題解禁!!&ユウキ塾NEWS!! »

2016年7月 5日 (火)

<浦和店>第二回マンスリーカップの結果!!

7月2日土曜日に土曜の夜を熱くする「マンスリーカップ決勝」の第二回が開催されました!

エントリ-クラスは予選の参加者が少なかったため急遽その場にいた常連さんたちを召喚して開催しました。
初参加の方やキッズも緊張感の中、限られた時間でトライする決勝の舞台を楽しんでもらえたようでした!
決勝2課題とも一撃したカワワダさんとマイケルさんとでミドル課題をデチューンした課題でプレーオフを行い、いつになく迷子にならなかったマイケルさんがみごと一撃で優勝しました!
ミドルクラスは第一課題を高度11、第二課題を一撃のサイショさんが優勝です。
サイショさんは予選を少し苦労していましたが、決勝では定評のある保持力と思い切りの良さ、そして最近調子のよいオブザベ力を発揮して見事二連覇達成です!
マスタークラスは第一課題ゴールタッチ、第二課題を余裕の一撃をしたあべしさんが優勝してこれまた二連覇です!
あべしさんは、身体能力の高さからくるキレのある登りで観客を沸かせてくれます!
決勝の模様を何点かエナジーのフェイスブックにあげてますのでそちらもご覧ください!
第三回は8月6日土曜日19時より開催します。
参加されたい方は浦和店の7月マンスリー課題が予選になりますので、マンスリー課題を登ってジャッジペーパーに記入してください!
7月マンスリーは7月24日日曜日の17時までトライ可能です。
ストップ・ザ・あべし&サイショ!!
猛者の参戦お待ちしてます♪

|

« <浦和店>トップロープ「タートル壁」ホールド替え+リードルート追加 | トップページ | <春日部店>7月マンスリー課題解禁!!&ユウキ塾NEWS!! »