« <春日部店>ユウキ塾NEWS!! | トップページ | <吉祥寺店>ホールド替えのお知らせ »

2016年7月26日 (火)

8月マンスリー壁解禁!!

こんにちは♪

関東はまだ梅雨明けせずジメジメしておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日より8月マンスリー壁が解禁となります!!

ウェイブ・バレル・スパイラルの3面を使って、30課題となっています(o^-^o)


8月マンスリーも、9月3日(土)19時より開催される「第4回マンスリーカップ」の予選を兼ねていますので、参加希望の方はぜひ頑張ってトライしてくださいね((w´ω`w))♡


さて、今月はどんな感じかというと…

Image26071616033

前回のようにウェーブにハリボテが目立っていません。。

Image26071616032

垂壁・バレルに向けてハリボテが目立ってきました。
バランス系の怖い素敵な課題がありますよ!

Image2607161603_2

Image26071616031_2

赤系の大きなホールドが目立ちます。
垂壁はオレンジテープが多く、初心者の方もトライしやすいかもしれませんヽ(´▽`)/

お目玉課題は、30番だそうですよ~♪
出だしが疾走感溢れる課題です~(@Д@;
勇気を出して…タイミングを合わせて…皆様トライしてみましょう。


8月マンスリー壁は、
8月28日(日)17時までとなります!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


では、お待たせしました!
7月マンスリー結果です!!

各クラス上位8名は8月6日(土)19時から行われる「マンスリーカップ」に進出できますので、しっかりと確認してくださいね(。・ω・)ノ゙ ♪

↓↓↓↓↓

7月マンスリー結果


決勝進出に○が付いている方!
おめでとうございます!!☆彡


ミドルは定員に達しました。
マスター、エントリーはまだ定員に達しておりません!!

★マスターは首位の「きみ」さん以降の方からあと2名
★エントリーは、エントリークラス1位の「とっきー」さん以降の方からあと5名


マンスリーカップに進出できますので、
「マンスリーカップにチャレンジしてみたい!」という方はお声かけください♪



※マンスリーカップ開催に伴い、8月6日(土)17時以降は2階ボルダーエリア「115度」「160度」「130度」の通常利用が出来なくなります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

|

« <春日部店>ユウキ塾NEWS!! | トップページ | <吉祥寺店>ホールド替えのお知らせ »