« <高田馬場店>R壁が変わります☆ | トップページ | <浦和店>リード90度壁ホールド替え&110度、シャワーヘッド作り足し! »

2016年6月 7日 (火)

<高田馬場店>今週木曜塾からストレッチ塾です☆

こんにちは!
run高田馬場店ストレッチ教室run
名づけて「マリササイズ」
Securedownload
担当の木暮麻里ですkissmarkheart02


ストレッチ担当だけど、実は私身体硬いんですcrying(笑)
みなさんと一緒に、今よりもsnail身体を柔らかくsnailしていけたらなぁ思っていますgood


エナジーの他に、セラピストとして施術の仕事をしているので、
みなさんより、「筋肉・怪我・疲れ」については多少詳しいと思います。
一緒に勉強していきましょうねsign01


「マリササイズsign01では、

●ストレッチ
●セルフマッサージ
●自重トレーニング 


など、やっていきたいと考え中です。
一番は、ケガのない身体を作っていけたらと思っていますscissorsshine


第1回目は…
paper「筋肉を感じよう!」paper

ということで、
普段、無意識に伸ばしたり縮ませたりしている
筋肉を意識して感じてみましょう!

もちろん、ストレッチもやりますsign03

「マリササイズ」は、
●今週木曜日、6/9(木)20時~21時からです●
どなたでも参加OKですよ。
みなさんのご参加お待ちしておりますwink
どうぞよろしくお願いしますヾ(_ _*)

|

« <高田馬場店>R壁が変わります☆ | トップページ | <浦和店>リード90度壁ホールド替え&110度、シャワーヘッド作り足し! »