« <柏店>『THE CHALLENGE』優勝チーム景品のお渡し | トップページ | <吉祥寺店>ホールド替えのお知らせ »

2016年5月14日 (土)

<春日部店> 5月マンスリー課題、解禁&4月リザルト発表のお知らせ!!

ゴールデンウィークも終わり…皆様、お待たせいたしましたぁ~!!!





今月は“足うまな二人”「林さん」、「太田さん」を迎えての『外岩の雰囲気』満載の

課題ができましたぁ~!!!
1_4_2

オール一撃sign03目指してトライしてくださいっupupup



そして!!!

4月マンスリーのリザルトが発表されましたnotenote

「4月マンスリーリザルト

大勢の参加!ありがとうございました!!

さて、今回の当選者の発表ですsign01

今回は、あみだくじで…

6

7】です!!

というわけで、当選者は…

● 7位 ●  mine-43 さん
●27位● マンジ さん
●37位● ゆかり さん
       はやちょ さん
       たちかわ さん
●47位● 荒木 隆之 さん


おめでとうございますっ!!!


そして今月の景品は、気分一新…

2_5

トートバックです!!

シューズや着替えが入る大きさにしてみましたshine

只今、一心不乱に製作中、5月18日完成予定ですので

当選者はスタッフまで、お声掛けください!!

お待ちしていま~すshineshineshine

|

« <柏店>『THE CHALLENGE』優勝チーム景品のお渡し | トップページ | <吉祥寺店>ホールド替えのお知らせ »