« <高田馬場店>問題です。 | トップページ | <春日部店> ユーキ塾のお知らせ!! »

2016年5月29日 (日)

<高田馬場店>6月から木曜塾が変わります!

毎週、火曜・木曜に開催していた初級塾ですが、
火曜の初級塾はそのままに、
木曜日塾は、ストレッチ&トレーニング塾に変更します。

講師は、なんと…!!!
うずらちゃん(木暮さん)ですヽ(´▽`)/


1
(左が木暮さん・右が2011年クライミングジョイ掲載ver.はやっしー)



●うずらちゃんプロフィール●
生まれた日:本人に聞いてください
星座:うお座
血液型:新型
クライミング歴:推定10年以上(嘘かも)
好きな食べ物:歌舞伎揚げの四角とうずらの卵
マッサージ店でも働いていて、身体について詳しいです。


☆木曜塾はこんな方にオススメです☆
・ストレッチやトレーニングの方法を知りたい。
・正しいフォームで効果的にストレッチをしたい。
・どこに働きかけたら、どの様な動きが出来易くなるのか気になる。
・身体の柔軟性が欲しい・可動域をひろげたい。
・うずらちゃんが死ぬほど大好きな方。



6月9日~変更になります。(6月第2週目の木曜ダヨ☆)

火曜日は初級塾で登って、木曜は体のメンテナンスやトレをして、
快適にクライミングライフを送りましょう(^○^)


☆おまけ☆
木暮さんの似顔絵を描いてみました。


232323_2
T画伯作

222_2
Y画伯作


|

« <高田馬場店>問題です。 | トップページ | <春日部店> ユーキ塾のお知らせ!! »