« <春日部店> ユーキ塾のお知らせ!! | トップページ | <浦和店>6月マンスリー始まりました!&7月もマンスリーカップやります! »

2016年5月30日 (月)

<浦和店>5月マンスリー結果!!※追記あり

皆さんこんにちは!!!

本日は待ちに待った5月のマンスリーの結果報告です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!!

今回のマンスリーは「マンスリーカップ」の予選ということでたくさんの方が参加してくれましたヽ(´▽`)/!

各クラスの上位8名は6/4(土)19時から行われる決勝に進出できますのでしっかりと確認してくださいね!!!↓↓↓

5月マンスリー結果


決勝進出のところに○がついている方!!おめでとうございます!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ミドルは8位タイの方が3名いますので決勝戦は9名で行う予定です。

マスター・エントリーは定員に達していないので、

マスターは上位者から1名、エントリーはエントリークラス1位の「ジュンジュン」さん以降の方から5名進出できますので、「我こそは!!!」という方はお声かけください(o^-^o)


※「マッチー」さんがマスターに変更して、ミドルクラスとマスタークラスは定員に達しましたので締め切ります!!エントリーは「トッキー」さんが申し出てくれましたのであと4名です!お待ちしてます!※


そしてマンスリーカップの開催に伴い6/4(土)の17時以降は2階ボルダーエリア「115度」「160度」「130度」の通常利用が出来なくなります、ご迷惑をおかけしますご了承ください!

|

« <春日部店> ユーキ塾のお知らせ!! | トップページ | <浦和店>6月マンスリー始まりました!&7月もマンスリーカップやります! »