« <高田馬場店>微凹角・130度ホールド替えしました! | トップページ | <高田馬場店>ナガモノつくったよー! »

2016年5月18日 (水)

<柏店>140度ホールド替えしました

5/16(月)に140度のホールド替えを決行致しました。

今回はこんな感じ。

20160517_140453


もはやクライミング界の遺跡!おそらくココにしかないであろう
「いにしえのホールド」や、ガビガビの真新しいカラフルなホールドを散りばめてみました。
温故知新ってやつですね、え?違うって?

セッターは

世界のハヤシ
オオタ
タケダ

の3名でお送りしております。

20160516_204514


Img_4971


試登中のタケダ氏

※通常エナジーでの上裸クライミングは遠慮頂いております。セット中の特例としてご容赦くださいまし・・・

1級~初段以上も充実!
ヤマダに

「全部登っちゃってやるもんね~っすわ~」

とか言わせないように配慮しましたよ。
(配慮なのか、それはww)

あとあと、ちびっこでも頑張れば出来る3級、4級も量産!
いつもは傾斜が~とか、パワーが~とか言って140度を敬遠しているアナタ!

やらないと強くならないんだからガンバッテ!!!


ホールド替え翌日の火曜日からたくさんのご来店!さっそく好評を頂いております♪

20160517_203733


20160517_200022


20160517_194840


20160517_211625


20160517_212246


課題はもう少し作り足す予定です。
ご来店お待ちしておりま~す。


あ!
それと!!
近々、柏店で超BIGなイベント開催予定なので、そちらの情報も乞うご期待♪

|

« <高田馬場店>微凹角・130度ホールド替えしました! | トップページ | <高田馬場店>ナガモノつくったよー! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329088/65549560

この記事へのトラックバック一覧です: <柏店>140度ホールド替えしました:

« <高田馬場店>微凹角・130度ホールド替えしました! | トップページ | <高田馬場店>ナガモノつくったよー! »