« <吉祥寺店>ホールド替えのお知らせ | トップページ | <柏店>140度ホールド替えしました »

2016年5月14日 (土)

<高田馬場店>微凹角・130度ホールド替えしました!

こんにちは!クレヨンしんちゃんの「オラはにんきもの」を
なんとなぁ~く、微妙な物真似しながら歌うのにハマっている高橋です!
ぱにぃっくぱにぃく~♪
の所が一番ハイになれるポイントです。

ストレスが溜まっていると感じる方ぜひ、ご自宅で試してみてください。


あ、佐藤さん情報だと、5/13の放送で16年ぶりに、
ぶりぶりざえもんが喋ったそうですよ\(◎o◎)/!



あ、そうそう。
●5/9(月)にホールド替えしました●
(ブログ更新忘れていました!ゴメンナサイ。)


微凹角・130度こんな感じになっちゃったヨ☆
セッターは、いつもの H・○田・T・み だコ☆
1
2
Fullsizerender
ピンクのボテはジャムが決まります。
痛いって言ってたヨ。


130度の垂壁には、こんな感じでつまっちゃう課題もあります。
ボテとボテに足を張るのも大変らしいヨ。こちらは、2Qです。
H


その他、「コ」「内」課題も増えています( ^)o(^ )ノ
130度にある、「コ」3Qは先日人気課題でした。
微凹角にある「内」課題2Qのゴールもなかなか楽しいのもあります☆

皆さん、ぜひぜひトライしてヨ。
私もトライするからサ☆


\(^o^)/お待ちしてマース!\(^o^)/

|

« <吉祥寺店>ホールド替えのお知らせ | トップページ | <柏店>140度ホールド替えしました »