« 〈春日部店〉2階で登ろう!!ビギナープロブレム2nd。 | トップページ | 〈春日部店〉大スラブ壁ホールド替え!! »

2016年4月14日 (木)

<柏店>『THE CHALLENGE』途中経過発表!

4/5(火)~開催中の『THE CHALLENGE』ですが、大・大・大好評を頂いております!
このまま22日(金)まで突っ走りますよ~!

『THE CHALLENGE』については以下の記事をご確認ください
http://energyclimbing.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/the-challenge-3.html

さてさて、開催から約1週間を過ぎましたので、途中経過などなどチラッとお知らせしておきましょう。


各チームの参加者リストがコチラ。

20160414_150757

「魏」軍の青チーム
今回は三国志なので「魏」「呉」「蜀」の3チームに分かれての対戦。


20160414_150751


「呉」軍の赤チーム!
圧倒的に女性が多い!!!
つーか人数が多くね!?

20160414_150802


そして「蜀」軍の緑チーム。

あえて合計ポイントは秘密にしておきますが、まぁ一目瞭然、現在は赤の「呉」軍がダントツでトップ独走中です。


そして、個人としては全50課題をなんと!
全完しているのが「蜀(ミドリ)」軍のヤマダ。
ついで追いかけるのは「呉(アカ)」軍のササくん。

そしてそして女性のトップが


20160414_150816

最強主婦クライマー「みっちゃん」!!


みっちゃんとササくんが同じ「呉」軍に居るというだけでも、こりゃ~「呉」軍に軍配が上がっちゃうのか~?


いやいや、きっと最後は接戦に持ち込まれるはずです!

そう、

接戦に持ち込むのです!!

持ち込みましょう、柏の諸葛亮孔明こと、スタッフ・サドが!!姦計をめぐらせたとしても!!

3つの軍団が一丸となって、最後の最後まで1つでも多くの課題を登ってポイントを稼ぐのです。

ここから先はいかにチームで戦うかが大きなポイント。

各チームに属している登れるツヨツヨクライマーの男性諸君よ。
君達は

「登りたい高難易度の課題をワイワイ楽しく登っている場合ではなくて、簡単な課題もきっちり落としてポイントを稼ぐべし」

「女性はポイント倍!自分と同じチームに属している女性にはとにかくアドバイスしまくって登らせるべし」


残すところ戦いはあと1週間!!


優勝チームには参加者全員へ景品が贈られます。
また、主催の判断により「よくがんばった!」という方には「がんばったで賞」としてスペシャルプレゼントが授与されますので、とにかく頑張ってCHALLENGEしてください!!


今週の日曜日は全国的に雨ですってよ!
岩場に行けないクライマー諸君。
柏へ集え!!

|

« 〈春日部店〉2階で登ろう!!ビギナープロブレム2nd。 | トップページ | 〈春日部店〉大スラブ壁ホールド替え!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329088/64973523

この記事へのトラックバック一覧です: <柏店>『THE CHALLENGE』途中経過発表!:

« 〈春日部店〉2階で登ろう!!ビギナープロブレム2nd。 | トップページ | 〈春日部店〉大スラブ壁ホールド替え!! »