« <柏店>『THE CHALLENGE』開幕! | トップページ | <高田馬場店>ホールド替えのおしらせ!! »

2016年4月 5日 (火)

<高田馬場店>プチコンペ!お疲れ様でした☆

4/2(土)に行いました、エイプリルフールカップ!

予選課題の多さからOPENとほぼ同時にプチコンペ参加された方が多数dash
Fullsizerender_4
11時頃の様子。みんな気合入っています。

ファイル形式で予選だったので、ホールド迷子な方が居たら、
そっと指をさすとても優しい女子たちheart
Ghhgj

ひたすら予選はみんな登る。

Jjkhkj

登る。

Hkjkck

登る。

Hjkjkj

登る。。。Σ(゚д゚;)

Photo

気づけば人がこんなに!!Σ(゚д゚;)

クライミングエリアがチョークで霞むわ熱気が本当に凄くてエリアが暑い!
まだ4月なのにクーラーフル稼働させました!(・oノ)ノ

へろへろだよ~なんて声も途中聞こえていましたが、
予選の最後までほとんどの方が、ずっと登り続けていたのにはびっくり。


決勝も決勝で30課題やった後とは思えない登りっぷりに
スタッフの立場も忘れ大興奮で応援しました。
皆様の頑張りに、胸を打たれましたcryingsweat01
私、応援しすぎてまだ声がガサガサです!

エントリークラス優勝は、
1位 長堀光 さん
2位 高橋翔梧 さん
3位 久木崎雄輝 さん

Img_3228

ミドルクラス優勝は、
1位 ぺい さん 
2位 
TAIYAKI さん
3位 
阿部大志 さん

Img_3225
でした!

みんなおめでとう!(V)o¥o(V)

景品はこちらのイカしたTシャツたちでした☆
Image1
※店長の家が汚いので周りのモザイクはご了承ください。

リザルトはこちら→エントリーミドル


皆様の勇士をWEB上にUPしましたscissors
予選の写真はこちらに↓
https://goo.gl/photos/GaGeAbzQkDdTqGLPA
決勝の課題はこちらに上がっていますflairshine
https://goo.gl/photos/z1Ys4aCUvVZdrAfk9


APFカップ予選ファイルは自販機横にぶら下がっています。
ジャッジシートも受付にあるので、プチコンペ気分で楽しみたいかたは
是非紙を持って30課題チャレンジしてみてください!
4/11には垂壁・スラブホールド替えするので、
垂壁・スラブの課題はその日までの限定になります☆

決勝課題も触れます!
こちらはテープで垂壁・左舷・微凹角・130度×2・WAVEにあります( ^)o(^ )
中抜きの三角テープが目印です♪

トータル48名の方が参加してくれました。エイプリルフールカップ。
参加してくれた、皆様本当にお疲れ様でした。
プチコンペだけど50名近く来て下さったのは驚いたのと同時にとても嬉しかったです。
皆様が楽しそうに登っていて本当に本当にほっとしました。
ありがとうございました
crying

また機会があればやりたいです!と言うかやりましょう!!
今回参加できなかった方も是非参加してくださいね!

参加者のみなさま本当にお疲れ様でした!

|

« <柏店>『THE CHALLENGE』開幕! | トップページ | <高田馬場店>ホールド替えのおしらせ!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。