« <柏店>『THE CHALLENGE』途中経過発表! | トップページ | <全店>ゴールデンウィークの営業のお知らせ!!! »

2016年4月15日 (金)

〈春日部店〉大スラブ壁ホールド替え!!

高くてひろーい1階大スラブ壁。  
ホールド替えしました(^O^)   
 Img_6819
定番のスラブダンク黒板です(´・ω・`)
 
 
 
 
「高いスラブなんて怖いに決まってる」 
by足うまおじさん 
 
 
という名言が生まれた今回のホールド替え。
 
 
悪い手や足を信じて、
怖い気持ちに負けないで!!! 
 
 
登れた時の開放感は抜群☆
 
 
マントル、ノーハンド、カチ、ハリボテ、乗り込み、、、etc
いろんなタイプの課題が揃いました!!
スラブを鍛えたい方にはバチ効きです。 
きっとスメア力が上がるはず!!! 
 
 
 
Img_6825  
悪い粒足に乗り込む足うまハヤッシー。   
 
Securedownload   
ハリボテに立ち上がるO田さん。 
 
Securedownload_2   
真剣な表情でマントルを返すアッキー店長。
 
Img_4604
マントルを返すみる姉。
※こう見えても真剣です。  
 
メンタル揺さぶられる課題に、
試登にも熱が入りました(^0^)/
 
 
☆足うまハヤッシー☆
モツ&デールO田さん☆によって
名課題がたくさんたくさんできましたよ。
 
8級1級まで計39本!!  
全部登ったらアナタは立派なスラビスタ☆   
 
ちなみに、、、、貝山さんが登っているこの課題。  
Img_6820
※安全面を重視して、
 お蔵入りした課題です|゚Д゚)))
 我こそはという方はスタッフまで。
 
 
●4月15日(金)解禁●  
Img_6826
 
 
皆様の猛トライをお待ちしていますー!!

|

« <柏店>『THE CHALLENGE』途中経過発表! | トップページ | <全店>ゴールデンウィークの営業のお知らせ!!! »