« <浦和店>マンスリーカップ開催します! | トップページ | <全店>フリースクール予定表※春日部店ユウキ塾追加! »

2016年4月29日 (金)

<浦和店>4月マンスリーの結果と5月マンスリーはじまりました!!

さてさて世間はごーるでんうぃーくに突入してアウトドアでのクライミング、ボルダリングにわくわくどきどきしているかとは思いますが、微妙な天気にはらはらしたり大渋滞にいらいらしたくないアナタ!刷新された浦和店5月マンスリー課題を登りに来てください!!
今回もセッター陣(とはいってもハヤシ、モツ&デールの2名ですが)納得の出来上がりです!(あんまり納得した課題はだいたい嫌がられますが、、、)
さらにやさしめ課題には超レアなオーナー綿引の課題もありますよ~
Img_4782
Img_4783
ハヤシお薦めはデリケートで最後まで気が抜けない20番、デールお薦めはでました垂壁ボテ返しの18番です!
今回のマンスリー課題は、6/4(土)19時より開催します「マンスリーカップ」の予選にもなってますので頑張ってくださいね!
さて、4月マンスリーの結果は、、、
優勝はあべしさんでした!!
おめでとうございます!!

|

« <浦和店>マンスリーカップ開催します! | トップページ | <全店>フリースクール予定表※春日部店ユウキ塾追加! »