« <浦和店>snap新商品入荷!!! | トップページ | <柏店>『THE CHALLENGE』途中経過発表! »

2016年4月14日 (木)

〈春日部店〉2階で登ろう!!ビギナープロブレム2nd。

広い広いエナジー春日部店 。 

Img_6556  
 
どの課題を登ったらいいかよくわからない。
どれを登ったら上手になるのかな?? 
 
 
そんな迷える初心者さんに大好評の、、、
 
 
Img_6554
 
 
1階には8級~4級までの
40本のオススメ課題がピックアップされています。 
 
 
 
2階って上級者向けでしょー(´・ω・`)
強くなってから2階に行きます(´・ω・`)  
 
なんていう声も多々聞きます。 
Img_6816   
135度や六角柱ルーフ。
 
Img_6757   
くちばしや太鼓。
 
Img_6774  
今月のマンスリーはSUN中央壁。 
 
 
強傾斜や高難度課題も多めだったりと、
敷居が高いと思われがちな2階クライミングエリアですが、、、
実は!!
8級~の易しめグレードから課題があるんですヽ(・∀・)ノ
 
垂壁やスラブもありますが、
強傾斜ならではの体の使い方も練習して、
クライミングをもっと幅広く楽しんでもらえたらいいなーと思い、 
 
2階に、
ビギナープロブレム2nd☆
を作成しました!!!! 
 
Img_6815    
 
7級から4級までの28本!! 
 
基本の動きが詰まったオススメ課題をピックアップしました。
 
 
Img_6759  
登り方が分からない、、、
お家で復習したい、、、
登っている姿を見てみたい、、、 
 
そんなアナタのために、
YouTubeに動画もアップしています(*゚▽゚*)  
 
 
Img_6756  
スタートテープのQRコードを読み取れば、
その課題の動画が見れますよ!!! 
 
 
動画で登っているクライマーは、
身長、リーチ157cm。
アラサー女性スタッフ。   
 
 
小さくても、力がなくても、女性でも、若くなくても大丈夫!! 
 
コツさえ掴めば、強傾斜もモリモリ登れちゃいますよヽ(・∀・)ノ 
 
強傾斜をバンバン登っている姿ってかっこいいですよね♥ 
 
 
 
☆全28課題☆全部登れたら、あなたはもう中級者!!! 
 
 
ぜひぜひ、トライしてみて下さいねー(*゚▽゚*)
 
 

|

« <浦和店>snap新商品入荷!!! | トップページ | <柏店>『THE CHALLENGE』途中経過発表! »