« 〈春日部店〉リード壁ホールド替えしてました!! | トップページ | 〈春日部店〉長モノ復活!!&NEW課題!! »

2016年3月21日 (月)

<柏店>『THE CHALLENGE』開催

柏店では過去2回、有志のお客様によるプチイベント
『THE CHALLENGE』を開催してきました。

あくまでお客様同士でのイベントだったのでエナジーはノータッチだったのですが、3回目となる今回は

いよいよ!
エナジークライミングジム公式イベントとして盛大に開催することとなりました!

企画・発案はコチラの方

20160111_105506

トシヲップ
見た目にオーラが無いので岩場でもジムでも大抵ナメられてますが、実は2段もサクサク登るツワモノなのです。


今回は3回目の開催ということで
The_challenge_vol3a


三国志にしました。

開催要項はコチラ。

『THE CHALLENGE Vol.3国志』
ルール説明(参加無料※施設利用料はかかります)

三国志なのでチーム(軍団)戦です。開催期間中は受付にくじ引きを用意しておきます。
青のボールを引いた方は魏(ぎ)軍赤のボールを引いた方は呉(ご)軍緑のボールを引いた方は蜀(しょく)軍の3軍団に分かれます。
軍団全員のポイント合計数で競い合います。

・参戦する方は店内に貼り出しているリザルト表に会員番号、性別、名前を記入してください。
・スタッフから自分が参戦するチームカラーのテープを受けとり、自分のチョークバッグなど見えるところに貼ってください。
※同じ色のテープが貼ってある人が仲間です。協力してポイントを稼ぎましょう!
・完登できたらリザルトに「○」を記入します。フラッシュ(一撃)ポイントはありません。

期間:4/5(火)~4/22(金)18日間
グレード:7級~2段 全45課題+α


・開催期間中なら何回挑戦してもOK!とにかく登りましょう。
・最終的に合計ポイントがトップだった軍団の皆さんにはプレゼントをご用意しますのでお楽しみに。

【特殊ルール①】男性は1つの「○」につき1ポイント、女性は2ポイントゲットです。
【特殊ルール②】各軍団のリザルト表に色が入っている課題が登れると倍のポイント(男性は2ポイント、女性は4ポイント!)になります。狙っていきましょう!

勝利へのポイント・・・
・自分1人で戦うよりも同じ軍団の人と相談したりアドバイスを貰いながら登ること。
女性はポイント倍!これはかなり女性に有利な条件です。同じ軍団に入っている女性に積極的にアドバイスして登ってもらいましょう。

さて、ここまでのルール説明で勘が良い人はお気付きかと思いますが、くじ引きで軍団が分かれるので人数が少ないチームやクライミング能力に偏りが出てしまう可能性があるのは事実です。

でも大丈夫!!安心してください。

予選開始後、2週間が経った時点で最下位の軍団には


スタッフのサドが入ります


現在、セッター陣は課題作りの真っ最中。

たくさんの「CHALLENGE」を期待して。
熱い熱い「CHALLENGE」になるようスタッフ一丸頑張ります!!

 

|

« 〈春日部店〉リード壁ホールド替えしてました!! | トップページ | 〈春日部店〉長モノ復活!!&NEW課題!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329088/64569679

この記事へのトラックバック一覧です: <柏店>『THE CHALLENGE』開催:

« 〈春日部店〉リード壁ホールド替えしてました!! | トップページ | 〈春日部店〉長モノ復活!!&NEW課題!! »