« <春日部店>3月マンスリー壁の場所変更のお知らせ | トップページ | <柏店>土曜日もレディースデー »

2016年3月 8日 (火)

<浦和店>2階ホールド替え&Tシャツ入荷のお知らせ!

ー2/28(日)に開催されたBLoC7thの決勝課題を
雰囲気そのままに残していた浦和店2階ボルダーエリアですが!!!



なんと!この度!課題をドド--------ンと!増やしました!!!!ヤッタネ!


Img_6190



Img_6189



課題は増えていますがBLoCの決勝課題はそのまま残ってますので宿題ある方もトライしていただけますゾ(´,_ゝ`)!!



そしてなんと!エナジー各店で大変お世話になっている『ユウキ塾長』こと波田悠貴君も今回のセットに参加してくれました!!!


Img_6283

(写真は春日部店ブログから拝借。この写真すごい良いですよね。分かります。)



本当にたくさんお世話になって頭が上がりませんな・・・



みなさんもユウキ塾長の課題を1本1本感謝しながら・・・世界を感じながら・・・熱い気持ちで・・・トライしましょうね・・・!!

みなさんドシドシ登りに来てくださいナψ(`∇´)ψ!


そしてそして!物販のお知らせです!


きっとみなさん一度はお世話になったことがあるだろう『東京粉末』のTシャツが入荷してます!

Img_6188


かわいい~~~~ほしい~~~~~~


数やサイズに限りがございますのでお早めにお買い求めください!



ご来店お待ちしておりますヽ(´▽`)/~~~~

|

« <春日部店>3月マンスリー壁の場所変更のお知らせ | トップページ | <柏店>土曜日もレディースデー »